ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ばかり

<<   作成日時 : 2012/05/04 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GW後半の初日も雨のスタート

注射→雨→雨ではボクのパワーも爆発寸前

そんなボクにとーちゃんが救いの手を差し伸べてくれた

画像


我が家にしてはめずらしく久々のニューおもちゃだ


この感触がたまらない

画像


星型のボールチックなピコピコ鳴るおもちゃだよ


サンキュー

画像


これで運動不足を解消しなくっちゃ


全然ピントがあってないけどこんな感じで遊んでるの

画像


遊びとなるとこうなるの


最近では<ワイルドるぱちゃん>といわれます

画像


おもちゃ遊びはハンパないぜ

ワイルドだろう


午後になっても雨が上がらないからユトリーヌで走ってきたよ

室内ってとこが<なんちゃってワイルドだろう>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、すごい嬉しそうな顔してますね〜
4枚目の写真、ケアンの機敏な感じが伝わってきて、私はとっても好きです!にこにこしちゃいました。
emi
2012/05/07 01:05
emiさんへ
ボクのくちの大きさが半端じゃないでしょ
ボケててもかーちゃんはかなりのお気にいりです
こういう時は結構ワイルド感がでるんだけど、それ以外はビビりなボクです
るぱん
2012/05/07 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
雨ばかり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる