ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 川を越えた

<<   作成日時 : 2012/05/05 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

4日もいつまでもやまない雨に我慢できず

連続でユトリーヌへ行ったぜ。ワイルドだろう

画像


でも本当のワイルドなケアンはクッキー君だとボクは思ってるぜ
(役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ参照してね


子供の日の5日は横浜に行くはずだったんだ

朝から事故渋滞のニュースを聞いて急きょ行き先を変更

生まれて初めて多摩川を越えて東京に上陸しました


だけどいきなりの住宅地

入口がわからずお話し好きなおばちゃんに道を聞いて進むよ

画像


じりじりの暑さで坂道はきつい

だけどここはどこなのか


渋滞回避で近くて涼しそうなところってことで

画像


こんなとこきました〜

しかし前日までの雨のせいでドロドロです

画像


なんか狭くて歩きにくいです

ボクなんて腰がひけてます


道路を歩いてたときの勢いはどこへやら。。。

画像


すぐに抱っこになっちゃった

だって人多いし、地面は歩きずらいしね

画像


延々だっこで歩いてたら、散歩の意味がないことに気付いた

即脱出だー


ちょっと広いとこまで戻ってちょっと一息

画像


全然楽しくなかったから口がへの字になってます

ちょっと気分転換に河川敷に行ってみることにした

画像


多摩川は初めてなのだ

でも草むら禁止なのであまり楽しくない

画像


日差しを遮るものがなくてとにかく暑いね

ほんの少しでもう帰りたくなったボク

画像


お友達にも全然会えないしね

画像


土手を上がる坂道はゴロゴロの石だらけ

画像


足のうらが痛くなるので抱っこでよろしく


さあ道がすいてるうちに地元に帰るぞ

お腹がすいちゃったのでいつもの駅前に車をとめてランチだよ

画像


土曜だからかハワイアンのダンスショーをやってた

ボクらだけ一心不乱にたべました


すぐに車にのると危険なのでちょっとお散歩しましょ

ボクとしてはもうかなり疲れてます

画像


お山に登る時もとぼとぼだったんだ

かーちゃんもういいから早く帰って寝ようよ


GWだからって張り切って出かけたけど

近所の公園散歩のほうが気ままで広々でよくない

<やっぱりうちがいいよねえ>っていう気分の我が家です









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
東京初上陸おめでとー
等々力渓谷もパワースポットブームになってから
混んでるみたいだよぉ。
GWもようやく終わり。
明日からまたいつもの緑道でいっぱいお散歩しようね
リッキーまま
2012/05/06 10:22
るぱんくん、ワイルドと呼んでくれてありがと!
今日の突然のカミナリ様も全然平気だったぜ。

等々力渓谷まで来たんだね!Welcome~♪
ここは、うちのぱぱ&ままが新婚の頃に遊びに行ったんだって。
夏はとても涼しいから暑がりさんにはピッタリだよ。
ここの名物の美味しい甘酒、いただいた?
あ、ランチで使っているお皿、うちも同じのを使っているよ。

やはり遊び慣れた公園の方がいいよね。お友達に会えるし。
遠征、おつかれさま。

P.S. 洋服の裾がめくれているよ。これがワイルドなのかな。
野生児クッキー
URL
2012/05/06 19:37
るぱんくんは慣れたところの方が気楽なんですね。
等々力渓谷、久しく行っていません。
愛犬もいっしょに歩けるのなら、今度行ってみたいな〜
emi
2012/05/07 01:02
リッキーままへ
初めて東京に上陸したけどその近さにびっくりしたんだ
あちこち行きたい気持ちもあるけどやっぱり地元が落ち着くなあって実感したボクです
公園ソムリエのリッキーといろんなとこ歩きまわりたいね
るぱん
2012/05/07 19:59
野性児クッキー君へ
初めて行ったから雨のあとはドロドロだって知らなかったんだ
人が多くて歩きにくくてずっと抱っこになったんで、全部を歩いて見られなかったの

どんな状況でもどんどん進んでいけるように、クッキー先輩を見習って頑張らなくっちゃ
洋服をあらっぽく着こなすくらいじゃまだまだダメだよね
るぱん
2012/05/07 20:03
emiさんへ
涼しかったから夏の方がいいのでしょうが、もっと混雑するかも
道幅が狭いのが難点ですね。
ちわわとかの小型のわんこちゃんはみんな抱っこされてました。
ボクは幅的に地元の公園サイズがいいです
これからは広い公園を探していきたいな
るぱん
2012/05/07 20:07
東京初上陸おめでとう!!
等々力渓谷って以前ポチタマで大ちゃんが行っていたような。
でもやっぱGWはどこも人が多いいですよね〜
人が多いいとワンコ連れだと余計疲れるよね〜
うんうん分かるわ。
我が家もGWは近場がいいねって毎年思うわ。
ちょめ
2012/05/11 18:50
ちょめさんへ
普段からあんまりいろんなとこにおでかけすることのない我が家だからGWくらいちょっと違うとこへって思ったみたいだけど、完全に裏目にでました
人が多いとこはボク的にはちょっと疲れちゃいます
やっぱりお出かけはすいてる時にのんびりとっていうのが一番ですね。

でも生まれた神奈川以外は初の県外だったので、次は静岡県に上陸出来ればとたくらんでます
少しずつ距離をのばすのが目標です
るぱん
2012/05/12 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
川を越えた ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる