ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜のランドッグ

<<   作成日時 : 2012/05/14 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

晴れたシャンプーの日だランドッグランだ

ってことでこの日は絶好のラン日和

画像


空気入れてる間は大興奮だったけど

よく考えたら今日はこのデカボールの気分ぢゃないなあ

これは結構体力が必要だからやめとく

画像


お口にふんわりの赤ミディアムボールで遊びましょ


この日の先客はトイプーのちょこ君です

画像


こんにちはー。はじめまして

かーちゃんのお友達のわんちゃんのお名前といっしょだね

さっそく奪われました

画像


どうやらボクと一緒でボール好きのようです


軽々とくわえてぴゅーん

画像


足もはやくてめちゃくちゃ身軽ですね


ボクだって負けてられない

画像


まだ来たばかりだから元気あるんだ


画像


ちょこ君はとーちゃんに、ボクはちょこ君ままにおねだりです


ちょこ君のおもちゃをゲットしました〜

画像


お口にすっぽりサイズが気に入りました

でも小さいといろんなとこに転がっていっちゃうのがたまにきず


画像


そのせいで草やら泥やらつきまくり

お助けまーん

画像


目に入らないようにとーちゃんにとってもらいます


ちょっとここらで休憩中

画像


お水をのんでまずは一休み

このあとボクらの長いバトルが始まります


ボクとちょこ君のおもちゃ争奪戦の次回へ続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプー前は沢山遊ばせちゃいますよね
ところで、るぱんくんがゲットしたちょこ君のボール、サイズがもう少し大きめですが、うちにもありまして、ピースのお気に入りです。るぱんくんとピースも遊べる日が来るといいな〜
emi
2012/05/20 01:05
emiさんへ
シャンプーすると決まってるから思いっきり遊べるんだ
このメッシュ系のボールのもう少しおおきいのは、実はボクもおうちに持ってるんです。
でもどうしても人のが欲しくなっちゃうんだ
ボクもいつかピースちゃんとボールの奪い合いをしてみたいな
ぜったい怒らないけど、泣いちゃったらごめんね
るぱん
2012/05/20 08:47
るぱんくん、いつか一緒に遊べる日まで、私emiがピースを鍛えておきますんで、ご心配なく
emi
2012/05/25 00:50
emiさんへ
ピースちゃんを鍛えなくてもいまのままで大丈夫。
だってボクは女の子には(だれにでも)勝てないから
ボクが頑張ってまた多摩川を渡ったらピースちゃんに近づけるね
ぜひ実現させようね
るぱん
2012/05/25 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
土曜のランドッグ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる