ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこ君と遊ぶ

<<   作成日時 : 2012/05/15 09:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ランドッグランでの続きです



遊んでるうちに緑のおもちゃが欲しくなったボク

ちょこ君がくわえてるのを返してもらおうと思ったの

画像


まずはストーカーのように追いかけます

画像


返してくーだっさい


画像


ずーっと追いかけるよ


画像


息苦しくなってポイしないかなあ。。。

ねえってばあ

画像


あれれ

相手をまちがえちゃった

色合いが似てたもんだから

画像


ちょこくーん

もしかしてS体質ですか

画像


ボクはM男なのでこの遊び嫌いじゃないです


現状を打破するためにパパさんに訴えてみる

画像


一瞬あせりをみせたけどやっぱり無理なのね


かえしてくださーい

画像


ついに泣きがはいっちゃったボクです


そんなのカンケーネー的なちょこ君

画像


パパしゃん。泣いてもダメでした


そこで奥の手

画像


とーちゃんが別のおもちゃで気を引いてみるも

効果なし


あんまり泣いてばかりいたら

画像


ついに涙まででちゃいました


でもそんなボクのM心をくすぐられるのもいやじゃない

画像


時折わざと目の前でおもちゃを離したりするんだね


ちょっと気がそれた隙をねらって

画像


思いきって行く


やった

画像


ゲットしたよーん

この駆け引きが大好きなんだ

画像


おもちゃ好き同志の遊びは楽しかったね

次に会った時もよろしくね



そうそう帰るころにこんな子にも会えたよ

画像


とってもグレートでデーンとしてるけどやさしいこだったよ

ボクって大きくて優しい女の子が大好きなのだ

いつかこんなことも一緒に走ってみたいな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、この間は一緒に遊んでくれてありがとう。
追いかけっこの大好きなチョコは、るぱん君が追いかけてくれるのがとっても嬉しかったようです。
るぱん君は返してほしかったのにゴメンネ。
もうすぐ1才になるやんちゃなチョコですが、また遊んでね。
るぱん君のブログ、楽しく読まさせていただきました。写真も上手に撮れていますね。
ありがとうございました。
チョコママ
2012/05/15 21:53
チョコママさんへ
ボクの方こそチョコくんという遊び相手がいてほんと楽しかったんだ
一人遊びよりだんぜん盛り上がるしね
<返して―>なんて泣いてたボクだけど、ホントは取られたほうが嬉しいなんて変なやつです
チョコ君のかわいいアップ写真がなくてすみませんってかーちゃんが申し訳ながってます
なんせへたっぴなもんで、、、
またランであったら遊んでね。ありがとうございました
るぱん
2012/05/16 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ちょこ君と遊ぶ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる