ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや遊ぶ

<<   作成日時 : 2012/05/22 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週に続いてまたもやランドッグランにやってきたよ

画像


苦手な車に慣れる目的もあるけど

気持ちいい気候だから思いっきり走るためだよ


さて今日はだれと一緒にあそぼうかな

画像


はじめましてのゴールデンのクッキーちゃん


どう?お手合わせ願えますか

画像


まずはお約束の<人のボール借りてまーす>


やばっ

画像


返したくないんだよね


何気なく奪い合う感じが好きなの

画像


身体同志をぶつけてもOK


そんなに力負けしてない気がする


画像


左手をうまくいれて壁をつくってディフェンスはバッチリ


そして借りるのはおもちゃだけじゃない

画像


飼い主さんまで借りて遊んでもらいます

投げて投げて


黒ラブのロキシーちゃんのほうがもっと積極的だったよ

画像



だけどボクだって負けてないさ

画像


泣かないで取り返せたもん


ここでもまた飼い主さんに遊んでもらう

画像


みんな真剣


おっかけて〜

画像




たのしいなあ

画像



この日かーちゃんはこの姿にやられてました

画像


メロメロだよね


このあとはお約束のシャンプータイム

画像


連続ドッグランの効果なのか350g減量してたよ


だけどドッグランで700円で走って

そのあと8400円のシャンプー代って高くつきすぎぢゃないですか

我が家のワンゲル係数異常です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
またもや遊ぶ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる