ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配無用

<<   作成日時 : 2012/05/24 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

実はボクはねむくなると決まってこの行動をします

画像


朝でも昼でも夜でもこのウシまくらをくわえます

くわえたまましばらく部屋をウロウロした後は寝ます

雨の日は一日中寝ています

画像


ウシ枕を背中まくらにして使ってたりもします

7歳になってからは特に昼間は寝てばかりなんです

画像


あまりの爆睡さにかーちゃんは心配してます

<体調悪いのか>とか<急に年をとってしまったのか>とか

画像


小さい頃はリビングで寝ることもあまりなかったけど

いまでは起きるのもイヤです

別に具合が悪いわけじゃないけどこんな生活リズムになってます


でもおもちゃが出てきたら別犬だよ

画像


お目目もぱっちり

やる気満々


この大きな奴の登場にさらにやる気に

画像



静かにやっつける様子をぜひみてね




眠いから寝るの

遊びたいから遊ぶの

それがボクの毎日さ

だから心配無用だよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全然、行動がお年寄りワンちゃんじゃないですよ〜
心配される気持ちもよく理解ができますが、動画のるぱんくんもやる気ある感じで若々しいですよ♪ここぞという時に元気いっぱい遊ぶために、エネルギーを温存しているように見えました。まさに「心配無用」な印象です
最初の写真、可愛いですね〜、かわいすぎる。ただ、気になります。なぜ眠くなるとウシまくらをくわえるんですか???
emi
2012/05/25 00:48
emiさんへ
そうかなあ。かーちゃんは心配しすぎて友達に相談までしてたよ
でも<具合わるいときは丸くなって寝ない?>っていわれ、安心してました
確かにボクはへそ天や長ーくなったりして寝てます
そしてお散歩前に急に元気になって催促したり、散歩から帰ってもテンションアゲアゲだったりします
食べて、寝て、遊ぶ。これでいいんですよね

愛用のウシ枕は洗っても洗っても綺麗になりません
だって7年も使ってるから手放せないです
ほかのをもらってもそれには興味なし
これがボクの安眠グッズなんです
でもなんでこれをくわえて歩くかはだれにもわかりません
るぱん
2012/05/25 08:29
久しぶりの動画だね!歳なんか感じさせない動きだよ!!
カメラの動きがスムースなんで、ビックリ。
どんなカメラかな?パパが知りたがっているよ。

体調て、寝姿で分かるのかな。
ぼくはいつもふて寝ポーズで寝ているよ。これって、健康?
クッキー
URL
2012/05/25 23:44
クッキーちゃんへ
えっ動きがスムース
実はカシオのコンデジで、この動きはカメラのわざじゃなくてかーちゃんのスムースな前後の動きです恥ずかしー

ふて寝ポーズもやっぱり健康だよね。
これからの季節は放熱のためへそ天が増えるよね
自分のからだはかーちゃん達がしっかりチェックして節電もほどほどにしてもらわないとボクらは大変だよね
るぱん
2012/05/27 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
心配無用 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる