ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS わかるんです

<<   作成日時 : 2012/05/30 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 10

最近なんか家の雰囲気がちがうような気がするボク

画像


さんざん暑い中をなかば無理やり歩かされてたのに

ここのところ散歩が短めぢゃないですか

途中抱っこもしてくれてなんだかやけに優しいし


よーくかーちゃんととーちゃんの会話を聞いてるとわかったよ

画像


5月の始めの血液検査の結果が悪かったんだね

そんな気がしたんだ

ここのとこすぐ疲れちゃうしね


なにやら今回は詳しく調べるって話をしてるし

レントゲンやエコー検査ではへんなものは見つからなかったのだ

画像


ボクが気付かないと思ってるの

毎日点滴打ちに病院に行けばわかるさ


だけどボク的にはあまり自覚ないから遊びたいんだ

画像



来週の大学病院での検査までおやつも控えめなの


画像


まだ元気なうちにしっかり調べて復活するぞー

だからみんなも心配しないでね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
血液検査をされたんですか?。先輩ケアンのるぱんくん、結果が気になります。。。私が焦ってはいけませんね
大学病院は設備も揃っていますし、るぱんくんの見た目に不調が現れる前に検査していただくのはいいことかもしれません良い結果を期待しています
emi
2012/05/31 01:48
emiさんへ
毎年血液検査はしてて数年前から数値はあやしくて、経過観察はしてたんだけど、今年は急に激悪になったみたいです
肝臓なんかの内臓系なので自覚症状がでたときはかなり悪くなってる場合が多いらしいです
だから元気なうちに原因究明することになりました
いつもはのーてんきなかーちゃんもボクのこととなると超心配性になっちゃうみたいで、ボクに気付かれないように必死にかくしてるみたいです
でも通院の一番の問題は病院が遠くて車が苦手なボクとしてはしんどいかもしれません
そして車の運転が苦手なかーちゃんも一緒です
無事に帰れることを祈っててください
るぱん
2012/05/31 09:42
前々から疲れやすいって所が気になっていましたが、何事もなければいいのですが。
早めの対処は重要だと思いますので、原因究明に努めてくださいね。

るぱんくん&かーちゃん、がんばれ!
くっきぱぱ
URL
2012/05/31 19:08
くっきぱぱさんへ
ご心配いただきありがとうございます
まだまだ元気なうちにしっかりと調べておこうと思ってます
人もわんこも早めが肝心ってかーちゃんも言ってます。
いつまでもおいしいおやつを食べられる生活を送りたいしね
とにかく頑張ります
るぱん
2012/06/01 09:22
るぱんくん、来週精密検査なのね。
チャーリーも3年くらい前から肝臓の値がイマイチで、経過観察中なんだ。
早め早めが第一だから、頑張って検査してきてね。
また一緒にるぱん地方で散歩しようぜ〜
チャーリー母
2012/06/02 09:14
チャーリー母さんへ
ここ1年は肝臓サポートの療養食を食べてたのに、全然成果がなかったよ
そんなんならもっとおいしいフードを食べていたかったなって思ったりして
検査以上にその日の絶食と1時間以上の車が苦手だけど頑張るぜ
でもこれを機に車が得意になったらチャールーエリアに攻めに行きやすくなるかも
ただでは起きないかーちゃんの性格だね
肝臓ケアは人もワンコも大切だからチャーリーも母さんも気をつけてね
るぱん
2012/06/02 19:15
飼い主も血液検査で嫌な経験がある人なので、なんだかルパン君の事心配です。

原因がわかればても打てる訳ですから、色々大変でしょうけれども、気を付けて行ってきてください。
明るい結果が聞ける事を、願っています。
ether
2012/06/03 00:37
etherさんへ
血液検査だとはっきり特定できるわけではないので、その後の検査が大切なんだよね。
でも最近なんどもチクッとされてるのでちょっとうんざりなボクです
再検査までまだ5日あるんだけど、ボクよりかーちゃんが心配で体調に変化がおきてます
全く手のかかる飼い主で困ります

ご心配ありがとうございます。
るぱん
2012/06/03 11:33
心配ですよね。
通院もちょっと大変そうですね。
頑張れるぱんくん、おかーちゃん!

emi
2012/06/03 22:12
emiさんへ
ボクはいたって元気なんですが、かーちゃんがすでに参ってます
ボクがかーちゃんをちゃんと連れていくつもりで頑張ります
るぱん
2012/06/04 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
わかるんです ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる