ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS この頃

<<   作成日時 : 2012/06/06 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

すっかりかーちゃんがさぼってる今日この頃です

ボクですか

画像


ボクはいたって元気にすごしています

再検査が迫ってますが全くそんなの関係ない

むしろかーちゃんの方が体調崩してます



ボクは毎日しっかり外の様子をチェックして

画像


雨がやんだら散歩へいかなきゃならないからね

時々かーちゃんがだますから自分で確認してるよ

すぐに<雨だねえ>って言ってお散歩サボろうとするからね



夜になったら

画像


テレビ鑑賞も毎晩です

親子でテレビっ子なんです

動物が出てきたり画面がチカチカすると気になります

画像


<来るな>とか

<やめろ>とかの気持ちから吠え吠えに


こんなことしたりもします

画像


かくれんぼ中

かーちゃんに見つからないようにね

自分では完全に隠れてるつもりなんだけどなあ


でも名前を呼ばれるとつい

画像


は〜い

反射的に出てきてしまった

呼ばれるとなんかいいことあると期待しちゃう性格なの


あいかわらずのんびり生活すぎてご無沙汰しすぎちゃいました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんが元気で何よりだね!
弱ってるかーちゃんを癒してあげてね
明日は母子ともに頑張って〜
いろんな意味でね
リッキーまま
2012/06/07 09:26
リッキーままへ
かーちゃんったらだらしないよね
ボクは全然きにしてなかったのに、今日の散歩でいろんなママに励まされちゃったから、なんかわかっちゃったみたい
家に帰ってからやけにかーちゃんにからみまくってます
なにはともあれ明日はやってくるから頑張ってくるね
るぱん
2012/06/07 18:40
どの写真もるぱんくんの生活がよくわかるものばかり、可愛い
テレビを見ている写真は、いつも笑ってしまいます。しっかりばっちり見てますよね〜
ところで、検査までって落ち着きませんよね。
検査は明日なんですか?
頑張れ!おかーちゃん!
どんと構えて、るぱんくんを見守ってあげてくださいな。
私もピースも、安心できる結果を期待してます
emi
2012/06/08 00:46
emiさんへ
あんまりにも毎日のんびりした生活をしてるので恥ずかしくて(それはかーちゃんが。。。)
今日検査にいってきたよ
課題の車もいいこで1時間半乗ってられたよ
ほんとの詳しい検査は次回ってことだけど、今日は朝からご飯抜きだったのがつらかった〜
しばらくは今までどおりの生活をしていいってことだったのでよかった
次回はもうちょっとだけ大変なけんさだけど、それもいいこで頑張るつもりです
るぱん
2012/06/08 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
この頃 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる