ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの生活

<<   作成日時 : 2012/06/11 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと病院通いで心配をおかけしてます

詳しい検査まではいつもの生活をしていいといわれました

それでもおやつの制限は自主規制しています

でも遊びは解禁です

画像


梅雨入りした翌日の日曜日は晴れ

ひさびさにRunDogRunへやってきたよ


ここのとこお散歩も控えめだったからね

きょうは暑いけど自由を楽しもう

画像


やっぱり楽しいね


とーちゃん。どれにしようかな

画像



遊んであげるよ

こっちこっち

画像



テンションあがって

画像


しっぽピーン


さすがに気温が高くてすぐにハアハア

画像


水 みず ミズ


おもちゃを入れたら取れなくなった

画像


とーちゃん取ってくださーい


ここにくるのはかーちゃん達がランチ大好きだから

今日はなんかもらってるぞ

画像


ボクにもちょーだい


おにいさんにもらったものは。。。

画像


ボクは初めてみるスイカ

ひとくちだけもらっちゃった


ストレス解消には遊ぶことと食べること

画像


今日はばっちり元気充電できたボクです

明日からはすっかり梅雨モードになるみたい

雨のやみ間をみつけてお散歩できたらうれしいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
歯を剥き出しているところは、Born to be Wild!!を感じさせますね。
やはりケアンはお外で遊ぶのが一番。

あれ?小顔になったような気が...
くっきぱぱ
URL
2012/06/13 19:50
くっきぱぱさんへ
おもちゃで遊んでるときが唯一ボクがワイルドにみえる瞬間かも
やっぱり外での遊びがたのしさ倍増です

小顔ですか
最近はカットしてないけど、髪型のセットがうまくいったのかな
たぶん風のせいだね
るぱん
2012/06/13 20:00
元通りの生活が出来るようになったんですね。
良かった〜。
やっぱ元気が一番ですよね。
ちょめ
2012/06/18 18:28
ちょめさんへ
いつもの生活でもきもちおやつの量が減ったるのが残念なボクです
でも体調はいいので疲れない程度に遊び回ってます
毎年梅雨時期は湿気でばてちゃうので遊び過ぎには注意しないとってかーちゃんが思ってます。
ボクは扇風機の前のクールマットでちゃんと体温管理してますよー
るぱん
2012/06/19 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
いつもの生活 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる