ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の土曜日

<<   作成日時 : 2012/06/16 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末なのに雨の朝です

梅雨だから仕方ないけど退屈だなあ

画像


ねえねえ。とーちゃん

パソコンなんてしないであそぼーよ


かーちゃんに呼ばれても

画像


今おねだり中だから話しかけないで

あとちょっとで交渉成立しそうなんだ


おもちゃストックルームで自分で選んだよ

画像


みどりの大きなヤツだ

早くちょうだい


なかなか投げてくれないの

画像


じらしすぎだぞ


大きい割に軽くて音も鳴りやすくて最高

今日もくわえて部屋中走り回るぞ



天気とカメラと腕のせいでボケボケですね

でも雰囲気は伝わったかな


Mのボクは取られると燃える

画像


返してえ〜


週末の朝のおもちゃ遊びは最高

画像


たのしさ200%のボクです


雨の日はおもちゃで満足満足

これで一日いいこですごせるはず


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくんのジャンプ力、すごいね!
飛距離もかたちも立派。かっこいいぞ!!

このおもちゃの音、クッキーも大好き。聞いたら黙ってはいませんよ。

いま、台風の音がすごいけど、るぱんくん大丈夫?
くっきぱぱ
URL
2012/06/19 23:44
くっきぱぱさんへ
え〜そうですか
そんなにほめられるとてれちゃいます
お部屋アジリティなら得意なんだ

このおもちゃの音は反応しないでいられないでしょ
ボクも再生されるとついつい気になってパソコンをのぞいてしまうんだ

今回の台風はマイちゃいました
音がすごくて一晩中気になって寝不足になっちゃった
るぱん
2012/06/20 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
雨の土曜日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる