ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の日

<<   作成日時 : 2012/06/20 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

午後からの台風予報を聞いてお散歩は午前中にいったよ

昼過ぎからはだんだん風が吹いてきた

かーちゃんひまひまで今日もヨガするの

画像


もうちょっとお片付けとかすればいいのに


じゃあボクものびー

画像



ストレッチできたらおもちゃで遊ぶよ

画像



窓を閉め切ってるから室内が暑いです

画像


今週から扇風機のお世話になってます


夕方からはどんどん外がうるさくなってきたよ

画像


風の様子をチェックしてます

画像


ずっと見てたら。。。

画像


突然の突風と雨の音に驚いた

窓際は危険だから避難避難


いつもの部屋で寝る時間になっても音が気になる

画像


今夜はとーちゃん達と寝ることにしました

途中からとーちゃんのいびきがうるさくてマイッタ

夜も熟睡できなくてかーちゃんとボクは睡眠不足の朝を迎えました


マンションだから強度は安心だけど音が怖かったなあ

久々にビビりまくったボクでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
病院後の記事も、拝見してました。るぱんくん、とりあえず普通の生活を送って良いということで、いつも通り?パワフルに遊びを謳歌してますね。
台風すごかったですね!うちのピースも外が気になるようで、るぱんくんと同じ姿勢で外を眺めてました。しかし、飼い主の私よりどっしり構えていて、いつもの気弱なピースはどこへやらでした。るぱんくんのリアクションいいですね。驚いて思わず逃げちゃった辺り、可愛らしくて笑ってしまいました。…当のるぱんくんは怖かったでしょうに…笑っちゃってごめんね!
emi
2012/06/21 18:02
emiさんへ
なんだか病院で検査をし始めてから逆に元気アップしちゃってる気がします
別になんのお薬ものんでるわけじゃないのに不思議です
来週には本検査がまってるのでちょっとドキドキです。

台風は雨だけなら気にならないけどやっぱり風の音が怖かったなあ
気になるけど様子を見たいし。。。でもビビってるボクでした
今日も大雨で遠くでゴロゴロ聞こえてきたので、ちょっと吠えちゃってます
ピースちゃんはゴロっても怖くないのかな?
ボクはやっつけないと気がすみません
るぱん
2012/06/22 08:42
るぱんくんのビックリ顔を見るの、これで二回目かな。
笑ってはかわいそうだけど、いい表情ですよ!
くっきぱぱ
URL
2012/06/23 19:36
くっきぱぱさんへ
なぜかいつもビックリ顔を激写されちゃうんです
でもほんとすごい音でビビりのボクにはつらい一日でした
だけど笑ってもらえたならまあいっか
るぱん
2012/06/23 20:39
本検査、これからですか。(おかーちゃんが→)落ち着かないでしょうが、しっかり診ていただいて、心配事が減ることを願っています!
ピースは雷も嵐も結構平気なんです。吠えもせず、おびえもせず…ピースの緊張するタイミングが未だによくわからないことが多いんですよ。
emi
2012/06/26 01:51
emiさんへ
かーちゃんも最近は気持ちも落ち着いているようで、ボクも気合い入れて検査にいってきます
ご心配ありがとうございます

嵐にも全然動じないなんてピースちゃんは実は大物なんだね
びびり屋選手権の優勝候補のボク的には尊敬しちゃうなあ
るぱん
2012/06/26 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
台風の日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる