ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然ハッピー

<<   作成日時 : 2012/06/24 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつものようにシャンプー前のランドッグラン

いってみたら偶然にもプチケアン祭りだ

お友達のルーシーちゃんの妹の舞ちゃんが遠方から遊びに来てたんだ

いっぱいお友達が集まっててラッキー


あいさつもそこそこに。。。

いきなりレオン君ママのふぉんさんからおやついただきます

画像


立ちあがってるのはルーシーちゃんとシーナ君です

レオン君とボクはちょっと離れて順番待ってます


近づいてきたのはHANAちゃんBiBiちゃんの美人姉妹

蚊取り線香柄のウエアがいいね

画像


BiBiちゃんの奥にはバンナ先輩っす

ルーシー&シーナは兄妹といわれるほどの仲のよさなんだよ


そのふたりから。。。いきなり追っかけられるボク

画像


今日のシーナはボクが一番の様子

まんざらでもないから

画像


笑顔で走るボク

でもときどき

画像


ふたりにカツアゲされてる風にみえるのは気のせい


そんな様子をみてた舞ちゃんが詰め寄ってきた

画像


ルーシー姉ちゃんからシーナを奪わないで

ってそんなつもりないんです


もめごとが起きないよう3人で話し合うことになったよ

画像


ルーシーにボクはその気がないってことを説明してるの

近くには元カノの(ほんとか?)BiBiちゃんも話を聞いてる


結局シーナの気持ちを優先し

今日だけの関係ってことで納得し解散

画像


ボクはこれでよかったのか


この日はランに生えてる草をむしゃむしゃしながら

ずっとシーナにお尻を狙われてました

でもまんざらでもなかったボクって変かもね

みんなの様子は次回に続きまーす





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3人で会議してるとこ、カワイイ♪
みーんな尻尾がピーンと立ってて、楽しそう〜。
るぱん君も弾けられたみたいで良かった良かった。
totoboku
2012/06/25 00:37
totobokuさんへ
穏便に話し合いで解決できてホッとしてます
いつもランではひたすらマイペースにおもちゃを追いかけるボクですが、この日はみんなとわらわらと楽しめたのでよかったです
なにかちょっと騒ぎが起きるたびに、みんな一斉にわーって集まってしまうのがケアンの特徴なのかな。
ボクも必ず近づいて何が起きたか確認してたんだ
あっ。でも危険だと困るから騒ぎには決して参加しないんだけどね
るぱん
2012/06/25 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
偶然ハッピー ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる