ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなケアン

<<   作成日時 : 2012/06/25 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 16

これがこの日のボクを象徴する写真です

画像


ずっとシーナにロックオンされてました

いくら探してもこれ以外の写真は見当たらないようです

みんなの様子をみてみると


舞ちゃんは今日がはじめましてだったんだ

画像


色は違えどルーシーちゃんによく似てるしかわいいね

長旅の疲れも見せずさずがだね


いろんなこに<遊ぼー>って誘ってるけど、相手はだあれ

画像


これでわかったらすごいね

画像


正解はBiBiちゃんだ

画像


いまいち乗り気でないのかな


画像


HANAちゃんとはいつも仲良しでべったりの二人

姉妹愛うらやましいなあ


ルーシーの本物のお兄ちゃんのチャーリーくんは。。。

画像


ずいぶん体調も復活したみたいでよかったね

ゴロゴロ出来るなら安心安心

画像


チャーママだっこで甘え顔
バンナ母さん抱っこなのにかーちゃんったら
ごめんなさい


シーナの本物の妹ロッタ嬢も時々登場

画像


なにかのきっかけでガウガウ発生のため撤収

騒ぎがあるとみんな一斉に大集合なのがたのしい

画像


今回はあまりからめなかったね

今度会ったら遊べるといいな


だんだん気温が高くなってくると地面に同化してるバンナ先輩みっけ

画像


手足しっぽ収納タイプなんだ

それに対しBiBiちゃんは。。。

画像


足しっぽ開放型

ちなみにボクは普段から全部解放型です


最後は記念撮影会

画像


レオン君が横むいててごめんね

正面のお写真も撮れてなくてかーちゃんにダメだししといたからね


出来ない子のボクだけ抱っこなんて恥ずかしい

みんなセットに長い時間かかっても我慢強くて見習わなくっちゃ


でも待ち過ぎで9割がた舌が長ベロンになってます

画像


おまけにバンナ君が見切れてごめん


最後もボクの見切れ気味ですが。。。

画像



静と動の入り混じったケアンの集まりはとっても楽しいな

いつもおもちゃ遊びしか興味のなかったボクだけど

ケアン同志の遊びを少しは学べて嬉しかったな

ほんと楽しい一日をありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱいのケアンちゃん可愛い〜
るぱんがお友達と楽しそうにしていたら
かーちゃん弟が欲しくなるんじゃない?
リッキーまま
2012/06/25 09:25
オールケアン!!すごいすごい!!
みんなそれぞれかわいいですね。
同じケアンでも性格が違うんでしょうね。
こう一同に集まるといろいろな子がみれて楽しいですね。
ちょめ
2012/06/25 09:29
リッキーままへ
こうしてみんなが兄弟姉妹なんかで楽しそうなのを見るたびにかーちゃんは欲しくなってるんだろうけど。
ボクが2倍手がかかるのも事実なんで(全然待ててないし)大きさも2倍なんでボクだけでおなかいっぱいみたいだよ
甘えん坊でびびりやのボクはお兄ちゃんむきじゃなさそうだ
るぱん
2012/06/25 14:24
ちょめさんへ
みんなのアップでのかわいい顔写真と性格の解説をしたかったのに、かーちゃんったらママさんたちとしゃべるのに夢中で全然写真を撮ってないんだよ
みんなそれぞれ個性があっておなじケアンでも不思議な感じだね。
その中でも断トツの弱虫はボクだけどね
でもよくいえば平和主義ってことで、いいようにとらえてください
るぱん
2012/06/25 14:28
土曜日は、舞共々お世話になりました。
るぱんくんに会いたいって思ってたんで、ホント感激でした
また、機会がありましたら、是非遊んでやって下さいまし
小梅姉
2012/06/25 18:58
わ〜、いいな〜
やっぱり、ケアンばかりだと賑やかで楽しそうですね♪
集合写真のべろ〜んって感じ、ワンちゃんたちの充実度をあらわしてますね
emi
2012/06/26 01:55
小梅姉さんへ
こちらこそありがとうございました
かーちゃんは自分が楽しくってロクに挨拶もせずのんびりしてて失礼しました
舞ちゃんとボクも初めてなのであまり遊べなかったかな?
次回はぜひともボクの追っかけをしてください
たのしいものもいっぱいありがとうございました
かーちゃんが舞ちゃんちのブログをリンク貼らせてくださいとのことです
るぱん
2012/06/26 13:53
emiさんへ
ほんと賑やかで楽しかったです
初めは曇ってたけどどんどん気温も上がって、みんなでそろってベロンとなっちゃってました
あちこちでそれぞれの楽しみを見つけながらも、ケアンの集合ならではの狩りもあったりで、いつまでもそこにいたいって感じの時間をすごせました
ピースちゃんがいたらどんな感じになるかな
るぱん
2012/06/26 13:59
集合写真を見ると、ケアンそれぞれ個性的♪
群れで遊ぶのは、ワンちゃん同士のルールを学ぶいい機会ですよね。
くっきぱぱ
URL
2012/06/26 19:18
土曜日は、お会い出来て楽しかったですって、ストーカーされたるぱんくんは、大丈夫でしたでしょうか?
うちのカメラには、何枚もるぱんくん命のシーナが写ってました。


とってもしつこい男ですが、また遊んでくださいね。
わけあっての妹もよろしくお願いします
シーナママ
2012/06/26 21:18
くっきぱぱさんへ
ボクは人みしりはしないけど犬みしりしがちだったんだけど、だんだんルールを憶えて遊べるようになったんだ
おなじケアン同志だとなんだか気持ちが通じちゃうのかもね
るぱん
2012/06/26 21:23
シーナママさんへ
こちらこそとっても楽しかったです
ボクはいままで♂♀問わずもてたことないので、ちょっと嬉しかったりして
シーナ君に興味をもってられて光栄でした
次回はぜひともロッタちゃんともからみたいなあっていうかお手合わせくださいね

うにせん。とってもおいしかったってかーちゃんがいってます
好きなのにとーちゃんにいっぱい盗られたと騒いでました
るぱん
2012/06/26 21:37
土曜日は偶然お会いできて嬉しかったです〜
舞ちゃんもご紹介できてよかったわ。
るぱんくん、急にたくさんのケアンに会ってびっくりしなかった?
でもボールがなくても上手に遊べてよかったよかった。
シーナがるぱんくんばっか追っかけるので、ルーシーが焼きもち焼いてたよ。塩谷シーナは女だけではなく、ついに男にまで・・・
また遊ぼうねっ。

以前リンクお願いしたですよね。
なんだか酔っ払っててそのままになっちゃいました。すみません・・・これからさせていただきます〜
チャーリー母
URL
2012/06/27 11:05
チャーリー母さんへ
ボクもこんなにケアンだらけのランにいられてとても幸せものです
写真のとおり舞ちゃんもかわいくて会えてよかった

でもずっとシーナ君を独り占め状態でルーシーちゃんには次回あった時に〆られちゃうかな
写真をみてもいつもシーナ君をきにするルーシーちゃんの姿が写ってたよ
シーナくんもホントは女の子がいいはずのに、女の子を選ぶと争いごとが起きそうだから選べないのかなあ
次回あったらどんな三角関係になっちゃうか心配だね。
でもちょっと楽しみ
また晴れたらランに繰り出すから遊ぼうね

そうそうリンクの件。かーちゃんもすっとぼけてました。ずっとリンク完了してる気でいたみたいです。
いまからさせていただきます
るぱん
2012/06/27 15:11
先日は、お会いできて良かったです〜
るぱん君、体調が悪いって言ってたし…でも、お顔見てチョット安心しました。。。

で、るぱん君が到着したら〜シーナ君ったらBiBiの事も
放り出してるぱん君の所に行っちゃって^m^
シーナ君の一面を引き出しちゃいましたね
元気になったら、又〜ランで遊びましょうね〜
そして、明日は〜頑張ってね!!
HANAの母
2012/06/27 23:45
HANAの母さんへ
お久ぶりにお会いできて楽しかったです
実は獣医の先生が驚くほど体調はいいんですよ
ランの日も元気ハツラツだったでしょ

あの日はシーナ君を独り占めして、BiBiちゃんやルーシーちゃんに申し訳なかったなあと反省してます
男同士のあやしい時間をたのしませてもらいました。

今日の病院も無事おわりました。
今夜は病院でひとり眠っています
詳しくはのちほどご報告しますね
るぱん
2012/06/28 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
みんなケアン ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる