ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS いぢわる

<<   作成日時 : 2012/06/26 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

遊びに来てくれたショコラに対してのボクはいつもと違うよ

まずはおもちゃを見せびらかしてみる

画像


る)それってNEWおもちゃだよ。
  大きいけど軽いし音もユニークなんだ

シ)え〜じゃあ今日はこれで遊んでいいの




画像


る)やっぱ返して

シ)ビックリ
  突然何よ




画像


ボクがにらむとショコラはびくびく




画像


シ)ママ〜るぱんがいじめるの




気を取り直して

画像


シ)これで遊ぶことにするわ
  ホントに軽くてくわえやすいのね





画像


シ)ここなら安心かな
  るぱんは大きいからここまでは来ないはず




画像


シ)うっやっぱりとられたわ




画像


る)だってボクのだもんね



画像


る)ショコラにはなぜか強気でいぢわるなボク
  そしてピントはボケている




次々とターゲットを変えるショコラ

画像


シ)こんな大きくてもやっつけられるもんね




画像


シ)やればできるもん
  前足で踏んづけてやる




画像


る)やだー

シ)まったくもう





画像


る)だっておんなじくらい口をあけられるんだよ
  (意味不明



画像


る)食べられたいかじられたい
  (るぱん崩壊




シ)るぱんが壊れたから今度はこれで

画像


る)どうぞご自由に




画像


うちに来て初めて会ったワンコがショコラなんだ

こんないぢわる出来るのもおさななじみのよしみってことかな

これに懲りずにまたきてねん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
舞は、るぱんくん好きだよ〜また、遊んでね。
るぱんくんは、おもちゃいっぱいで持ってて羨ましいなぁ〜舞にも、貸して欲しいなぁ
光栄です、どうぞリンクして下さい
今後とも、よろしくお願いします。
小梅姉
2012/06/26 18:13
小梅姉さんへ
次回は一緒におもちゃあそび出来るといいな
その時はいぢわるしないように気をつけるね
リンクありがとうございます。
毎日舞ちゃんの様子をチェックしちゃうよ〜
るぱん
2012/06/26 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
いぢわる ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる