ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい朝

<<   作成日時 : 2012/07/02 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7月になったというのに今朝は涼しい朝だったね

画像


よく寝たはずなのにまだまだ先週からの疲れがとれないの

この水玉のヒンヤリシートはおニュウなのだ

いろんなとこに置いてあってこれが3つめ

だけど慎重派のボクは素直にのったりしないよ


それに今日は涼しいからいーらない

画像


とにかくまだ眠くてたまりません

かーちゃん。爆睡したいから出かけてください



お昼すぎにかーちゃん帰宅のころから気温も上昇中

画像


少しだけのってみる

エリカラがふかふかなので首回りがちょっと暑いのです


前のとちょっと感触が違うけど冷たいようなそうでもないような

画像


できれば風の当たる場所においたらもっと効果的かも

ヒンヤリシートはボクのサークルの中とリビングに2か所

扇風機もあるし

エアコンもエコなものに取り換えたよ

これで今年の夏の暑さ対策は大丈夫かな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパン君その後の体調はいかがですか〜

早く一緒に遊びたい!
ってクイール&チップが言ってます。

そのエリカラ涼しくいいな〜
ママさんの愛≠ェ伝わってきます。

もう少し我慢だね。
頑張れ!るぱんくん♪

クイールへのお祝いメッセージありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
クイール&チップ母
URL
2012/07/03 18:23
クイール&チップ母さんへ
ボクの体調はバッチリですよ
抗生剤を飲んでるので気持ち悪くならないか心配だったけど、今回はそれもなく今朝でお薬も終了です
エリカラ生活もあとちょっとってとこかな。
<どこでも枕>ははずしたくないくらいお気に入りなんだけどね
応援ありがとうございます

考えてみたら二人とはご無沙汰だよね
ボクもかーちゃんも少しずつ行動範囲を広げられそうだから、またいろんなとこで一緒に遊べるといいな。
車酔いを克服しひと回り成長した(体重じゃなく)ボクをお楽しみにね
るぱん
2012/07/04 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
涼しい朝 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる