ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱っこ三昧

<<   作成日時 : 2012/07/03 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ボクをお留守番させてそそくさと出かけたかーちゃん

琥珀祭りにボク抜きで参加してきたんだってさ

夢のケアン抱っこしまくりを実現してきたらしい


涼しいとこからやってきた琥珀くんにはちょっと暑かったみたいだね

画像


覚悟を決めて初抱っこ挑戦

画像


RIEママさんから手渡ししてもらったから成功

何年も(大げさ)ナデナデすらさせてもらってなかったからね

室内待機中のあくあちゃんもこんにちは

画像


いきなり抱っこされてどんどん緊張させちゃったね

とればとるほど力が入ってこわばっちゃった



この日は早速<鉢犬>を披露してくれたチャーリー君

画像


葉っぱが大きくなってだんだん狭くなってきてない

そんなチャーリーもだっこ

画像


片耳が倒れ気味なのはなんでかな

かーちゃんは誰を抱いても<かるーい>って当たり前でしょ


続いてルーシーちゃんはどうだ

画像


うーん。永遠のパピー顔でうらやましいな


かーちゃんが登場するとボクを探してくれたシーナ君

画像


この前一緒に遊んだのを覚えてくれたみたいだね

その歓迎っぷりにかーちゃんメロメロ

画像


前髪が乱れ気味でワイルドだなあ


めちゃくちゃかわいい笑顔でお迎えのロッタちゃん

画像


かーちゃんはロッタちゃんとはマジからみはお初です

画像


ほんといい子で抱っこされてるね

かーちゃん。また妹が欲しくなっちゃったかな


初めは蒸し暑かったので水浴びしてたHANAちゃん

画像


ママにシューっとかけてもらってます

画像


ホント美人さんだなあ〜


暑くてもお水は苦手らしいBiBiちゃんはちょっとダレ気味

画像


でもこのセクスィーなポーズで悩殺なんだね

やっぱり黒いと暑さ倍増だよね

画像


だんだんベロが長くなってきちゃうね


みんなかーちゃんのわがままに付き合ってくれたんだね

ご褒美のひとつももってないなんて信じられないよね


みんなのにおいいっぱいで帰ってきたから

画像


どこでだれと遊んだのって。

クンクンしまくってお口も曲がっちゃった

いっぱい写真とったみたいで次回も続くよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
火曜日は、お疲れ様でした。
うしみわさんがサプライズゲストで、シーナロッタ大喜びでした
るぱんくんの匂いがするのか、シーナがしつこくてすみませんでした。
次回はぜひ、るぱんくんと遊びたいですのでよろしくお願いします。

例のことは、お忘れくださ〜〜い(反省)
シーナママ
2012/07/05 21:52
シーナママさんへ
こちらこそかーちゃんがお世話になりました
シーナ君&ロッタちゃんはしつこくされて迷惑だったんじゃないかな
でもボクぬきで楽しみすぎで残念です
今度は絶対一緒に遊ぼうね

例の事ってなにかな?
かーちゃんは酔ってなくてもすぐに忘れるから大丈夫
るぱん
2012/07/06 09:16
うん、それはクンクンされるのも当然ですね
今日はおかーちゃんのケアン好きがより伝わる記事に感じました♪
でも、やっぱりるぱんくんも一緒の方が楽しいってこと、るぱんくんにつたわるといいですね。
あ、言わなくても、そんなことくらい、るぱくんはよくわかっているかな???
emi
2012/07/07 00:40
先日は嬉しいサプライズでした〜
おーみんなお利口に抱っこされてるわね。
自分のワンがいないと、他のワンに集中できていいよね(当たり前か)。
るぱんくん、びっくりしただろうなあ。
だってT頭や2頭どころじゃない、しかも知ってるにおいつけてかーちゃんが帰ってきたんだから(笑)。
そりゃお口も曲がっちゃうよね。

例のこと〜
うしみわさんが忘れても私が覚えてるぞ〜(意地悪)
チャーリー母
URL
2012/07/07 14:30
emiさんへ
みんなは気になるにおいがしてもクンクンしないのかなあ
ボクは普段からかーちゃん達が帰ってきたら、勝手に遊んで来てないかちゃんと確認するのが日課です
ボクに無断でほかのワンコの匂いがしたら大興奮
鼻の穴も広がっちゃうってもんです
ボクを置いていった時は手ぶらで帰らないようにかーちゃんにはきつくいってるので時々お土産で許してあげるんだ
るぱん
2012/07/07 15:12
チャーリー母さんへ
普段から10キロのボクを抱き慣れてるからみんな軽かったって言ってたよ
それにしてもボクがいないのをいいことに楽しみ過ぎだよね
帰って来た時のにおいといったら半端なかったよ
次回は絶対ボクも行くからね。だっこしてください

例の話。とーちゃんも大うけだったよ
次回はも少し女らしくするつもりらしいよ
るぱん
2012/07/07 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
抱っこ三昧 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる