ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 琥珀祭り

<<   作成日時 : 2012/07/06 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

かーちゃん息切れ中で更新が遅れてます


ボクが参加できなっかった祭りもやっぱり楽しかったみたい

どうしても気になってしょうがないのはこのライバル関係

ルーシー&BiBiのふたり

画像


シーナの彼女はどっちだ

前回はボクがおじゃま虫だったけど今日は決着がつくのか


まずはルーシーが様子をうかがう

ル>るぱんがいないんだから今日は遊ぼうよ

画像



シ>うーん。考えておくよ


画像


シ>あとでね

ル>。。。。。。


じっと見つめるルーシー&固まるシーナ

画像



ル>ダーーーー

画像


シ>ひょいっとな


気がついたらBiBiと一緒にサラダバー中のふたり

画像



それを見つめてるのか

画像


ルーシーの一途さ、いや執念を感じるなあ


そんな妹の恋には関心がないのか兄チャーリーはといえば

画像


ごろごろ全開中

そして。。。

画像


究極のドヤ顔です


そんなチャールー兄妹は写真が大の得意のようです

画像


カメラを向けるたびにめちゃくちゃいいお顔


そして一番の仲良し姉妹はこのふたりかな

画像


ママがすこし室内に入ったでけで<ママ帰ってきて>コール


オンリード中も

画像


落ち着きのある二人です


この兄妹もこの通りである

画像


くつろぐ時もバランスを重視する(左右にきちんとね)

画像



この日も琥珀の得意技を見たらしい

画像


ほんとにスリッと寄り添われるとなでたくなるよね

でもそんなときも動いちゃダメなんだよね

かーちゃん次回はどうしても撫でたいらしいよ


最後はみんなで記念撮影

画像


ルーシーはちょっと待ちくたびれたかな

みんないい子だとこんなにまとまるんだね


ボクは合成してもらえなかったから別撮りでね

画像


ここのとこの湿気でエリカラも蒸れ気味です

早く抜糸して自由になりたいのにまだ病院から連絡来ないの

もうすっかり傷口はなおってるよー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな楽しそうですね〜。
次回は、るぱんくんを抱っこしたいです
小梅姉
2012/07/06 17:14
ルーシーはシーナに遊ばれて捨てられたんですう〜
許せんっ(笑)。
チャーリー母
URL
2012/07/07 14:38
小梅姉さんへ
やっぱりケアン同志だと気が合うのかみんな楽しく遊べたようでボクは置いてけぼり。。。。
次回はぜひ抱っこお願いします。
そのためには筋トレしておいてね
るぱん
2012/07/07 15:19
チャーリー母さんへ
うーん。ルーシーをもてあそぶなんて
今度はボクがシーナをその気にさせて捨ててやるなんていってたらボクが痛い目にあわされちゃうかもね
るぱん
2012/07/07 15:22
実は、私もシーナ君が初恋の仔だったの。
今は、BiBiに譲った感じかな。
そのBiBiも、中々〜婚約には至らずで!!
前回は、るぱん君にロックオンだったし!?

るぱん君、今度BiBiの相談に乗ってやってね
HANA
2012/07/08 00:41
HANAちゃんへ
なかなかシーナくんの本心がわからないよね
HANAちゃんも妹のBiBiちゃんなら許せても、ボクぢゃやだよね
また次回ルーシーちゃんも交えて決着をつけるように話し合おうね。
そーだ。ボクとHANAちゃんが付き合っちゃえばいいんじゃない
またプールデートしちゃおうよ
るぱん
2012/07/08 09:38
ちょっとちょっとぉ〜!!
何か僕が悪者になってないかぁ

僕は、塩屋からマイケル富岡か(爆)
シーナ
2012/07/09 20:41
シーナくんへ
ちがうんだよ〜。シーナくんのモテモテぶりを紹介したかっただけなんだよ
おんなのこからもてたことないボクはとってもうらやましいんだ
二股。。。夢のようだ
るぱん
2012/07/10 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
琥珀祭り ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる