ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑い

<<   作成日時 : 2012/07/11 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

梅雨だというのに今日も暑い

おまけに南風が強くて

かーちゃんが帰ってきたら洗濯物が4枚も落下してたらしい

も一回洗えばまた乾くさ


なんていってるボクはまだこんなです

画像


何?かーちゃん

ボクの寝相になにか問題でも


画像


カラーついてるからクール板の上でも効き目半減なの

とにかく眠くて暑くてしょうがない


お部屋から出てきても

画像


ヒンヤリシートの2枚使い


最近おうちでの写真はこんな顔ばっかだね

画像


明後日にはやっとエリカラとれるみたいだよ

これでやっと思いっきり遊べるぞ

っていうかプールでダイエットしなくっちゃね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやくエリザベスカラーとおさらばできるね!
とはいえ、大雨でお出かけはできそうもないけど。

でも最後の写真、怪獣ジラースみたいでかっこいいぞ!!←え?知らないか。
くっきぱぱ
URL
2012/07/13 01:05
これから出かける準備中なのだ
なんとかお天気ももちそうなのでよかったけど、車に乗るのに朝ごはんをすくなくされたのが不満です
帰ってきたらいっぱい食べていっぱい暴れてやるぞ

怪獣ジラ―ス?かーちゃんは知らないみたいだけど、とーちゃんはわかるかも。帰ったら聞いてみよっと
るぱん
2012/07/13 08:22
最初の写真、転がっている’ぬいぐるみ’かと思いました。るぱんくん、愛らしい!可愛すぎます
しかし、ホントに、このところ暑いですね〜
emi
2012/07/13 23:00
emiさんへ
え〜ぬいぐるみですか
いつも暑くなるとこんな風にへそ天になっちゃうんです
お部屋でもリビングでもやっぱりゴロゴロ
まだ夏は始まったばかりなのに、気が遠くなります
るぱん
2012/07/14 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
今日も暑い ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる