ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果だよ〜ん

<<   作成日時 : 2012/07/14 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日大学病院に検査結果を聞きにいってきたよ

暑い日だったし往復3時間だから結構つかれたよ

画像


帰ってきてから遅めのご飯です

しっぽが下がってるけどしっかり完食だよ


ちょっとだけ説明すると。。。

病理の結果はそんな悪くなかった

肝臓の組織もいいし、細菌もいない

胆管の周りの炎症がみられたけど全体に広がってはいない

肝臓の細胞にグリコーゲンの蓄積があってちょっと大きくなってる


これからは低脂肪のフードにしておやつ禁止でちょっとダイエットすることに

お薬も胆汁の通りをスムースにするためのものを飲むだけ


画像


    ↑このぽっちゃりお腹がスリム化される予定です
     (超音波検査のためお腹がサマーカット状態なの


1カ月くらいで血液検査をして様子をみることになるけど

それ以外は特に生活も変えなくても大丈夫


難しい病気じゃなくて一安心

抜糸もしたしエリカラもとれた

頑張ったボクには例のものを

画像


とーちゃん。ください


身体も気持ちもすっきりしてうれしい

画像


動きも軽快さ


おやつがなくなるのは悲しいけどかーちゃんも我慢するってさ

画像


ちょっとずつ減量できるようにがんばるよ

いろんな人に心配していただきありがとうございました

打たれ弱いかーちゃんもなんとか乗り切れました


人もわんこも健康第一


だけど今回は保険入っててよかった〜とかーちゃん談




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね〜
安心しました・・・
おやつお休みは辛いけど健康第一!
ダイエット頑張ってね

麦飯まま
2012/07/14 16:29
麦飯ままさんへ
ありがとうございます
前の日に励ましてもらったのがきっとよかったんだね
ダイエット。。。頑張るよボク
るぱん
2012/07/14 20:11
往復三時間は、たいへんな通院でしたね。お疲れ様です。でも、ちゃんと調べていただいた結果が、ほっとできるもので良かったですね
るぱんくん、ダイエットがんばれーーー
emi
2012/07/14 22:53
ようやく、かーちゃんも一息つけるね。よかった♪

ところで、食べたり食べなかったりの偏食はなくなったのかな。これをしちゃうとダイエットは難しいよ!
無理をしない程度に運動をしなければならないから、うまくペースをつかまなければ、ね。
がんばれ、るぱんくん!!
くっきぱぱ
URL
2012/07/15 00:45
emiさんへ
なんとか安心できる結果で家族みんなでホッとしてます
簡単には体重は減らないけど先生もゆっくりでいいといってくれてるのでのんびり頑張ります
ご心配おかけしました
るぱん
2012/07/15 08:38
くっきぱぱさんへ
かーちゃんもボクもホッと一息です
ご心配おかけしましたがなんとか乗り切れそうです

そうなんです。チビのころから時々食欲ダウンするときがあって減量をしようとしてもなかなかうまくいかなかったんだ
運動と食事をうまーくコントロールしてもらわないとね。
とにかく食べすぎには注意して、あと甘えすぎも注意かな
頑張りまっす
るぱん
2012/07/15 08:43
るぱんくん、良かったですね〜ホントに良かった。
エリカラ枕、超かわいかったんだけどなぁー(笑)
るぱんく〜ん、いっぱいおもちゃ持ってるよね。
舞は、少ししかないから羨ましいなぁ〜
小梅姉
2012/07/15 10:08
小梅姉さんへ
ご心配いただきありがとうございました
ボクもホッとした3連休をすごしてます
あのエリカラはボクもお気に入りなんだけど、さずがにくびの周りが暑くなってきて大変だった
カラーが取れたらおもちゃ遊びも身軽でばっちりさ
舞ちゃんもかわいく首をかしげておねだりしてみたら
きっとすぐにゲットできちゃうんじゃないかな
今度会った時はボクのおもちゃで一緒に遊ぼうね
るぱん
2012/07/15 14:58
良かった〜
ずっと気になっていたんですよ。
やっぱわんこも人間も元気が一番ですね。
ちょめ
2012/07/15 21:32
良かった。ほっとひと安心ですね。
ちょっこっとダイエットすれば、ルパン君完璧かな?

ルナと一緒に二十歳目指して競争ね。


ether
2012/07/16 17:05
ちょめさんへ
ご心配おかけしました
家族みんなが元気で遊んでるだけでボクは十分しあわせ
これからの時期は夏バテにも注意しなくっちゃ
るぱん
2012/07/18 09:15
etherさんへ
なんか家族みんなでホッとしてるとこです
ダイエットも急には無理だけどぼちぼち頑張るつもりです
20歳の成人式は一緒に盛大にお祝いできるといいな
ご心配おかけしました
るぱん
2012/07/18 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
結果だよ〜ん ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる