ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 先取り

<<   作成日時 : 2012/07/18 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

梅雨明けを待たずに連休中に夏を先取り

今年初のプールにいってきたよ

ユトリーヌのプールは今日も貸切だ

画像


久々なもんでちょっと目が真剣になっちゃう

こうやって泳ぐんだっけ

ちょい浅目なので泳ぐというより水中ウォーキング風


すぐにプールサイドにあがってはブルブル

画像


初めのころはなぜか出たり入ったりを繰り返すボク

すぐにまた入りたくなる

画像


今年もとーちゃん抱っこでの入水待ち中

はやく抱っこしてよ


プールの中でも。。。

画像


テンションとともにしっぽも上昇中


水の中は気持ちがいいんだけど走りたい欲望もある

画像


陸上でのランも満喫するの

どちらにしてもおもちゃは必須

画像


最近は散歩でとぼとぼだけどここだと違う


毎度のことながらとーちゃんも入水してるから

画像


こんなギリギリを楽しむこともできるのだ


おもちゃを落としちゃっても(わざとだけどね

画像


でもひとりぢゃ入れないよ〜


ねえねえ

早くドボンさせててよ

画像


とーちゃんはそのために入ってるんだよね


そうそう。ダイエットにいいらしいからエクササイズしよう


投げてもらったら泳いで行って

画像


ガブリ

そんでもってとーちゃんの元へ戻る

画像


結構なんども繰り返したからいい感じかも


時にはこんなにワイルドなボクもみせるぜ

画像


水もしたたるって感じがすごいだろ

ちょっとずらしてくわえるのがポイントだぜ


でもプールのあとのシャンプー前には

画像


エステ中のマダムみたいにタオルに巻かれるぜ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち良さそー
こう暑いとプールに入りたくなるよね。
とーちゃんも一緒にダイエットさせるなんて
るぱんって親孝行だね(笑)
リッキーまま
2012/07/19 09:36
リッキーままへ
水に入ってるボクだけ気持ちよく遊んでるよ
とーちゃんは腕が疲れるし足がだるくなるみたいだし、かーちゃんは日向にずっといるから干からびてるよ
夏の間のプールで親子でダイエットできるかな
ほんとはリッキーと一緒に楽しみたいけど、叶わぬ夢だね
るぱん
2012/07/19 16:56
昨日(19日)、ユトリーヌの近くにいたんだよ!
「るぱんくん、いないかなぁ」と思っていたんだ。
猛暑の中、ダイエットは水泳に限るね。
くっきぱぱ
URL
2012/07/20 14:27
くっきぱぱさんへ
え〜近くにきたんですか
クッキー君も一緒だったのかな?
ユトリーヌはカフェは誰でも利用できるから、近くにこられたらぜひ寄ってみてね
ボクが頑張って泳いだり、マイクロバブルバスにつかったりしてるかも
あまりにも暑い日ならドッグランで走ってることもあるよ
自宅にマイプールがないボクはユトリーヌで頑張って泳ぐつもりです
るぱん
2012/07/20 17:20
ユトリーヌいいとこですよね〜
以前から、こちらでチェックしてました(笑)
こんな所が、小梅地方にもあったらなぁ
ボールを持って泳ぐるぱんくん、かっこいい〜by舞
リンク集に、るぱんくんブログ登録させて下さい。
よろしくお願いします
小梅姉
2012/07/22 11:57
うちのピースも泳がせてみたい。
昨年もそんなことをコメントした覚えがあります。
るぱんくんの様子を見ていると、「水への誘導の仕方」が非常に参考になります
しかし、本音を言えば、自分が水に入りたい…このところ涼しかったですが、明日からまた暑いと思うと、泳いでいるるぱん君が羨ましくなりました
emi
2012/07/23 02:38
小梅姉さんへ
暑くても寒くてもユトリーヌがあれば楽しめるから嬉しいです
プール好きなボクとしては今度はもっと大きなとこで泳いでみたい気もするんだ
舞ちゃんも水は平気なのかな
いつか一緒に遊びたいね。

リンクよろしくです
ボクのにも貼らせてくださいね
るぱん
2012/07/23 09:10
emiさんへ
普段からビビりのボクですから基本甘えん坊の入水になります
まだまだ自分からどぼんと飛び込んだりしませんが、とにかく気持ちいいプールを楽しんでいます。
これからが夏本番なのでワンコも人も水遊びが一番
ピースちゃんも今年はチャレンジしてみてね
るぱん
2012/07/23 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
先取り ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる