ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のボク

<<   作成日時 : 2012/07/23 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暑い夏はみんな朝の散歩が常識らしい

夕方よりも断然涼しいらしいのだけど

朝散歩が苦手なボクです

まずは朝遊びをして身体を目覚まそう

画像


朝おもちゃ

やるやる

室内で遊べるならそのうち朝散歩にもいけるようになるはず

画像


かぷり

画像


ムムム

心なしか動きが少なめなボクです

何度か持ってこい遊びをしてみたけどね


あっという間に。。。

画像


ふ〜っ


もういいかな

画像


つかれた

ぺっ

画像


やっぱり朝ごはんのあとはのんびりしなくっちゃ

眠くて遊んでなんていられないな

朝型わんこへの転換は今年も無理みたい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだよね。
お友達はみんな朝散歩に切り替えちゃったから、最近ぼくはひとりぼっちなんだ。
うちの場合は、ぱぱ&ままの都合で朝早いのは難しいんだ。
炎天下の散歩はつらいけど、がんばるよ。
るぱんくんも、マイペースでがんばってね!
灼熱のクッキー
URL
2012/07/26 23:58
灼熱のクッキーくんへ
朝のお散歩時間は結構なにぎわいらしいけど、夕方散歩はとなるとちょっと寂しい今日この頃
特にここ2,3日はマンションをでるのにエレベーターになった時にすでに暑くなっちゃうボクです
クッキーくんも夕方散歩を頑張ってるんだね。
ボクも負けないようマイペースで歩かなくっちゃ
疲れたらしっかりアイスノン抱っこで切り抜けるつもりだよ
るぱん
2012/07/27 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
朝のボク ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる