ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の散歩

<<   作成日時 : 2012/07/28 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あまりに暑くて日に日に散歩に出る時間が遅くなってます

風の通る道はないかとこの日は久々に駅前までやってきた

かーちゃん達の恒例の休憩スポットに到着

画像


なんのジェラート食べるのかな

期待して待ってたのにおこぼれはもらえませんでした


リッキーはもらってるの

画像


そりゃリッキーはカロリー気にしないからいいよね


かーちゃん達だけおいしい思いをしてお涼みしてたら

柴のコロちゃんも合流

画像


待ってる間ずっとノビ〜としてお腹を冷やしてたよ


ボクだっていい子してたのに

画像


一口ももらえなかったから帰りは歩かないからね

かーちゃんもおやつ禁止で頑張るハズぢゃなかったの

それにズボンのヒザ破れてるよ(こーゆーヤツなの)

うちについたら8時過ぎてたよ

かーちゃん達の羽根伸ばしにつきあわされちゃった



そんなこんなの最近のマイブームはこれ





入浴剤をドボンとしたのがどうしてもおもちゃに思えるの

とりたいけれど入れなくてちょっと泣いちゃうボクなのです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂のるぱんくん、かわいい♡
さすがに飛び込んでまで執着はしないのですね。
おもちゃではないことを見透かされているのかも。
とーちゃんの呼び声に、一目散でとんで行く所も素直でいいですね。
くっきぱぱ
URL
2012/07/29 23:01
くっきぱぱさんへ
実をいうとバスルームに入れるようになったのもわりと最近なんです。
ボクにとって未知のエリアだったので、ちょっとドキドキなんです
ましてやバスタブにドボンなんてまだまだできません
バブルのぶくぶくがとても気にはなるけど、なにも出来なくて泣いちゃいました
とーちゃんが呼ぶ時はなんかいいことなるかなって思ってダッシュしちゃった
るぱん
2012/07/30 08:11
動画、面白いです 可愛いです
プールに投げ込まれたおもちゃを追うみたいに見えますね ’とりたいけど〜’という葛藤が伝わってきました。「頑張れ!るぱんくん!」と言いたくなりましたが、頑張ってホントにくわえちゃったりしたら、それはそれでまずいですね
emi
2012/08/01 22:52
emiさんへ
動画はいっそうピンボケでちょっと見づらくてすみません
でもボクのなやみっぷりが伝わったらうれしいな
とりたいな。どうしようと思ってるうちに泡となって消えてしまうので不思議な気持ちになっちゃうんだ
でもいつかお風呂にドボンしてかーちゃんを驚かせようかと考えてるボクです
るぱん
2012/08/02 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
夏の散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる