ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 減量中

<<   作成日時 : 2012/08/01 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

一言で減量するといってもそれは大変なこと

それはボク以上にかーちゃんが一番よく知ってるでしょ

ご飯やおやつ禁止ばかりだとボクがぐれるからね

運動も大切なんだよ

季節がらプールはいい運動になる

画像


水深が浅めのときは水中ウォーキング

プールの底を足で蹴って進むよ


水量も増えだんだん浮けるくらいになったら

画像


今度はちゃんとスイミング

これはやっぱり体力いるんだよね


全身も濡れてしっぽまで濡れるとこれが結構重い

画像


手も足もいっぱい動かして有酸素運動中


外は真夏の太陽ギラギラだから水分補給は忘れずに

画像


って水鉄砲になってるし〜

破れたおもちゃから水とばして遊ばないでよ


おもちゃをくわえて陸上を走ってるとすぐ暑くなるから

画像


すぐにとーちゃんに入れられる


脂肪を燃やすのをイメージしつつ

画像


泳いで

画像


どんどん泳いで


ついにはこんな顔になった

画像


つ〜か〜れ〜た〜


もう出るよ

画像


この日の計量でずっと目標だった10キロ切り達成しました

ってかーちゃんがおお喜びなの

でもボクが計測中に片足をはかりからはずしてたことは秘密だよ

ボクの減量作戦はまだまだ始まったばかり

目標は高く。でも焦りは禁物だよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
減量のためにプール遊びは有効そうですね。
走れば熱中症になりそうですが、プールなら安心な気がします。頑張れ〜♪
ところで写真、見ている方も涼しい気分になるものばかりでいいですね。
emi
2012/08/01 22:58
emiさんへ
暑くなったらお散歩でたっぷり歩くなんてとてもできなくて、ほんと運動不足になっちゃうんだよね
でもプールだとあっという間に1時間くらい過ぎちゃっていつまででも遊んでいられるの
いっしょにいるかーちゃん達は日焼けが大変みたいだけど、ボクとしては毎日プールでもいいくらいだね
濡れたボクの様子でも涼しく見えるかな
すっかり何犬か不明な感じだけど大丈夫でしょうか
るぱん
2012/08/02 09:31
濡れてもるぱん君の魅力は伝わりますよ。
でも、確かに何犬かはわかりづらくなりますね
emi
2012/08/09 00:49
emiさんへ
濡れた時の変身具合はケアンテリアがナンバーワンかなあ
ボクはどうも鳥っぽくなっちゃうんだけどね
るぱん
2012/08/10 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
減量中 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる