ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いから

<<   作成日時 : 2012/08/06 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

猛暑が続くから金曜ころには空気がすごく暑くなった

毎日夕方のお散歩でへろへろになってたボクとかーちゃんです

もう限界なのでユトリーヌに連れていってもらった

画像


久々の室内ドッグランだ

おまけに平日とあって貸切だし

早速運動開始だよ

画像


とっととなげてください

外だとダッシュなんてしばらくしてないなあ

エアコンの効いたランだと何度でも持ってくるよ

画像



もっともっと

画像


何回でも

画像


持ってくるからね

画像


満喫中


水分補給もばっちり

画像



プハ〜ッ

画像



水もおもちゃもキープして休憩中

画像


30分一本勝負で遊んだよ

画像


ボクのためにやって来たっていうけど

涼しいとこにいて歩かなくてすむかーちゃんが楽してない

ボクだけつかれた金曜日だったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜るぱん君の近くには室内ランがあって
ぼくんちの方は田舎なのでそんな素敵なところが無いよ。
暑いから家の中ばっかりで不健康は毎日、またメタボ気味です。
早く涼しくなるといいね。
レオン
URL
2012/08/06 12:31
レオン君へ
やっぱり蒸し暑いなかをトボトボ歩くより思いっきり走った方がいい運動にはなるよね
ボクも一日中寝てばかりだからかーちゃんが無理やり運動させようとしてるんだよ
でもお散歩しないでドッグランにいってばかりだとかーちゃんがふとっちゃうかもね
涼しくなったら外のランで一緒に遊ぼうね
るぱん
2012/08/06 20:23
どの写真も笑顔ですね素敵!
ところで、るぱん君も、顔周りの毛が短いとちょっと印象が変わりますね。
emi
2012/08/09 00:52
emiさんへ
ボクの暴れん坊な写真楽しんでもらえたかな
顔周りの毛がのびちゃうとちょっと老け顔になるので、夏は特に短めにして若返りを試みています
カットでイメチェンも簡単なのでかーちゃんはとてもうらやましがってるんだ
るぱん
2012/08/10 11:47
’若返る’ってわかる気がします
そして、そんな簡単に若返るって’羨ましい’というのもうなづけます!
emi
2012/08/16 00:52
emiさんへ
よくワンコの年齢を人に換算すると何歳ってのがあるけど、我が家では7歳のボクは永遠のおこちゃまとして扱われています
だから見た目も若い方がいいよね
るぱん
2012/08/16 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
暑いから ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる