ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解は。。。

<<   作成日時 : 2012/08/07 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 7

週末の朝おもちゃゲットしてます

朝食後にもらうことになってます

画像


すっぽりお口にインしています

このサイズがとても好きなボクです

画像


とーちゃんにおねだりしてもらいました

正直いってアマアマです

画像


実はこれが2個目

1個目はきにいらなくて拒否

わがままだけどおもちゃへのこだわりの強いボクです


さて今日のおもちゃは○○○君でしょうか


正解は。。。

画像


カエル君でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かえる君、形ですぐに分かりましたよ!音も鳴るんですよね。
でも、目張りの入ったのを見るのは初めて。
ところで、下に敷いているのはヒンヤリシート?
ケージの中に敷けるようなシートを探しているんだけど、これは折り畳んでも使えるのかな?
コメント欄に質問ばかりでごめんね。
クッキーがほしがっているんですよ。
くっきぱぱ
URL
2012/08/09 00:26
るぱん=かえるのイメージだよね(笑)
以前おもちゃ数えていたけど
今はどのくらいになってるんだろうね?
リッキーまま
2012/08/09 09:05
先日コメントしたのですが、エラーが出て投稿できなかったようなので、再度コメントを入れさせていただきます。

かえる君、形と色ですぐに分かったけど、目張りの入ったかえる君は初めて見ました。「君」ではなく「ちゃん」なのかな。
ところで、下に敷いているのはクールマット?
形からすると折り畳めるようだけど。
ケージの中に敷けるクールなマットを探しているのだけど、使い心地はどう?
質問ばかりで、ごめんね。
くっきぱぱ
URL
2012/08/09 23:49
くっきぱぱさんへ
2回ともちゃんと入ってましたよ
カエルは君でもちゃんでもOKだね。だって両生類だからってね(オヤジギャグ

クールマットはこの日のってるのはジェルのタイプでずいぶん大きめ(だって大型犬用で売ってました)たためません
でもぐにゅっとなるから多少狭いケージにいれても曲げられます。
ここには写ってないけど、今年買ったもう一回り小さい水玉のものはタテに区切りがあってそれに沿ってたためます。それは40X46の大きさです。
こっちの方が薄くて携帯に便利ですが狭い空間でホントに冷えるのかはるぱんに聞いてみないとわかりませんが、いま<ゆとりーぬ>のネット販売でも安くなってるような気がしますのでのぞいてみてくださいね
どちらともオープンの空間はヒンヤリ感じます
るぱん
2012/08/10 11:59
リッキーままへ
いつもカエル柄の洋服だもんね
でもとーちゃんはカエルが大の苦手なんだよね
ボクも本物はちょっと。。。。
おもちゃの数はあれから50くらいは増えたのかなあ。
そろそろ発掘作業して片付けなきゃいけないみたい。
ボクも断捨離がんばるぞ
るぱん
2012/08/10 12:01
なるほど、カエルは両生類(^_^;)ですね。

クールマットの件、<ゆとりーぬ>でいいサイズの見っけたけど、すでに売り切れ。他を探してみますね。
ご丁寧にありがとうございました。

それにしても、投稿エラーは何だったのかなぁ。失礼いたしました。
くっきぱぱ
URL
2012/08/11 19:12
くっきぱぱさんへ
売り切れでしたか
季節の商品はなくなるのが早いですよね。
ボクんちもこれっていうのがあると、即買いを心がけるようにしてます
クッキー君にもいいのを見つけてあげてね

時どきここのシステムも障害が起きるのでそのせいだと思います。
お気になさらずにまたコメントしてくださいね
るぱん
2012/08/11 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
正解は。。。 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる