ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS あいのり

<<   作成日時 : 2012/08/11 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ムムムッ

画像


ここは車内でボクはケージにインしてるの

なぜか隣にリッキーの姿がある

まさか一緒に病院ってことないよね


一般道を走ること約20分

ボク一人キュンキュン言ってるうちに。。。

初めての日産スタジアムに到着

画像


初めての場所は燃えるのだ

いきなり猛ダッシュ

とーちゃんちゃんとついてきて


ボクととーちゃんのハイテンションに

画像


<ちゃんとペース配分しろよな>とクールなリッキー


スタジアムに来たこと証明するのはこれだけ

画像


左にちょこっと写ってるでしょ

アングルを無視のいつもの撮影です

でもボクの嬉しさは表現できてるかな


ここは風もぬけてて気持ちいい

画像


蚊に悩まされる心配もなくて快適だね


いろんなところをクンクンしたいんだけど

画像


この小さな段差をなかなか踏みこめませんでした

なかの様子をみたくてようやく前足だけね


芝の感触を楽しむボクたち

画像




リッキーママにむかって<気持ちいいね>を表現中

画像



やっぱ芝は走らなくっちゃね

画像



笑いながら走ってます

画像



ふかふかだし広いし暑くないし最高

画像



リッキーも芝を楽しんでたね

画像


凛々しい姿だね

このくびれがうらやましーな



最後にボクのジャンピングを披露


よーい

画像




ジャンプ

画像




着地

画像



次は動画でとってほしいな

お散歩の前半ではもっと華麗に横っ跳びしてたんだよ


満足散歩の終盤はお約束だね

画像


抱っこマシーンにのって車まで移動


帰りはウインカーが鳴った時以外はおとなしくしてたよ

またリッキーと楽しいお出かけスポットに行きたいな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日はお世話になりました〜
涼しくて蚊もいなくてとても良いお散歩でした
るぱんは本当に楽しそうだったね
あんな身軽なるぱんはじめて見た(笑)
リッキーまま
2012/08/12 12:10
リッキーままへ
お付き合いしてくれてありがとうね
断然ひとりより一緒のほうが楽しいんだから
ボクはほんとにはじけ飛んじゃったって感じで驚かせちゃったね
過保護に育ったぼくだけど、ほんとはワイルドだったでしょ
またリッキーお勧めの散歩ポイントに連れていってね
るぱん
2012/08/13 08:54
抱っこマシーンって、おとーちゃんですよね???
その表現に笑っちゃいました 失礼
るぱんくん、ウィンカーがなると、そわそわするんですか?? 車移動が多かった元犬・チャンスもそうでした!
emi
2012/08/16 00:55
emiさんへ
そうなんです。抱っこマシーンのとーちゃんがいると安心してペースアップして歩けるんだ
<ボク。つかれた>といえば即抱っこだからね

最近車に慣れてはきたんだけど、ウインカーの音が気になっちゃって
チャンス君もそうだったの
どこかに到着したと勘違いしちゃうんだよね
こんどボクのために車を買ってもらったよ
乗り心地がよくなるかなあって楽しみなんだ
るぱん
2012/08/16 08:52
るぱんくんの遊んでいる姿、本当に楽しそうに見えるね!
満面の笑みを浮かべるわんちゃん、そうはいないと思うよ。
やっぱり、家族揃うと楽しみも倍増だね。

ジャンプシーン、見たかったなぁ。ジャンプ自慢のクッキーに勝てるかな。
くっきぱぱ
URL
2012/08/17 00:48
くっきぱぱさんへ
めったにお出かけしない我が家なのでプチなおでかけでもテンションがあがっちゃって
毎日のお散歩もちょっと工夫して違う道を歩いてもらえると楽しいんだけどね

ボクのジャンプクッキーくんにはかなわないかなあ
いつもならどんどん歩いちゃう排水の金属の網のふたのとこをピョンと跳んだんだ
いきおいつけ過ぎて後ろ足が横に流れちゃうフォームになったから、ちょっと減点かな
軽やかに石に乗っかれるクッキー君をみならって修行します
るぱん
2012/08/17 08:26
新しいお車、るぱんくんのお気に召すといいですね
そうそう、ウィンカーですが、我が家の元犬チャンスもるぱん君と同じです。「どこかに立ち寄る⇒外を歩ける」と思うみたいでした。寝ていても飛び起きる、車線変更だけの時でもそわそわする…そんな感じでしたよ〜 
emi
2012/08/20 00:12
emiさんへ
やっと車に慣れてきたのに、こんどは新車のにおいで気持ち悪くならないか心配してるとこです
ウインカーで騒ぎだすんだけど、目的地についてとめようとしてるともっと大騒ぎになっちゃうんだ
まるでいじめられてるみたいな声をだすから、とーちゃんたちはあわてて車を止めてるよ
チャンス君もそうだったんだね
よかった。ボクだけじゃなくて
るぱん
2012/08/20 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
あいのり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる