ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物

<<   作成日時 : 2012/08/17 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

かーちゃんがなにかをなくしちゃったって

お散歩でお友達にも聞いてみよう

画像


ゴロー君&ジュード君にあったよ

おなじマンションだからみてないかなあ

画像


どうやらゴロー君はみたことないらしい


久々のレックス君にも会えたからきいてみようかな

画像


男同士ケアン同志なのに珍しく興味のあるボクら

画像


もともと持ってなかったんじゃないかって言われたよ


どこになくしちゃったのかなあ

いつまでもないと困るみたいなんだよね

画像


どんどん歩いて探しにいこう


春ごろには確かにあったハズらしい

画像


暑くなってから全然なくなっちゃたみたいなんだ

この茂みにも捨てられてないよ


ボクが探して見つかるものなのかな

探す方法が違うんじゃない

画像


この暑さのなか歩き通しでつかれちゃったよ


やっぱり外にはないみたいだね

画像


かーちゃん。みつからないね

で、いったいなにを探してるの

画像


かーちゃんの<やる気>

ずーっとなくなったままってそれなの

だからおうちの片付けが中途半端なままなんだね

なんとか夏の間に終わらせてしまいたいけどやる気が出ないって


ボクには関係ないし自分で解決してください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かーちゃんの探し物
もしかして拾っちゃったかも
珍しいことに昨日年末か?!っていうほど
家の掃除しちゃった
リッキーまま
2012/08/17 18:41
リッキーままへ
そっか。見つからないはずだよね
しょっちゅうなくすから、というかある時の方が珍しいみたいだけど、やりかけだけは勘弁してほしいです
リッキーままに拾われたらしばらくは無理そうだね
るぱん
2012/08/18 08:32
るぱん君のままさんの失くし物、私もなくしたまんまだわ〜
私も場合いつ見つかるか不明です。
こちらは毎日35度越え。
暑いよ〜
るぱん君、暑いけど後もう少し。
がんばって夏を乗り切ろうね〜
ちょめ
2012/08/18 09:59
かーちゃん、夏バテ?
やる気満々のるぱんくんとしては、黙っていられないね。
お手伝いしてあげてね。
え?ぢゃまかな。
くっきぱぱ
URL
2012/08/18 15:49
ちょめさんへ
よく<なくした〜>って騒いでるんだけど、みつかった試しがない
35度をこえてる西日本にくらべれば低いハズなのに、こればかりは気温だけでは片付けられないみたいだよ。
ボクはうちでは外の暑さがわからずに過ごしてるから、外にでてから毎日後悔しています
毎週プールに入って乗り切るつもりです
ちょめさんもバテないように気をつけてね
るぱん
2012/08/18 17:51
くっきぱぱさんへ
夏バテというより<やる気なし病>みたいだよ。
暑くても寒くてもいまいちなんだよね
なんだか遊びの予定があるとそれに向けて頑張る性格みたいでちゃっかりしてるんだよ。
ボクはかーちゃんを尻目にいいこでお昼寝してじゃましないように過ごしてるんだ
るぱん
2012/08/18 17:54
最後、笑っちゃいました
私も同じです。
どっかに置いてきちゃったけれど、「今、必要ないものなんだな〜」と思うようにしている私 
やる気…出ませんよね〜こう暑いと、どうも…まあ、そのうち、そのうち!
emi
2012/08/20 00:17
emiさんへ
え〜emiさんもですか
かーちゃんもご飯はたべないと生きてけないから作るけどそれ以外の事は最低限でいきていこうとしてるみたい。
でもボクのことは手をぬくことはないから(ぬかれたら困るけど)許してあげよう
そろそろ朝晩が涼しくなってきたから、出てくるハズだよね
これだからちょっと片付けしただけですごくやった気分になれるんだね。
達成感感じやすいし。
それはそれで得な性格だとおもうよ
るぱん
2012/08/20 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
探し物 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる