ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 水あそび

<<   作成日時 : 2012/08/20 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今年の夏は晴れたら毎週末にプールで遊んでます

泳ぐのは大得意だよ

画像


しっぽでバランスをとってスイスイ進むんだ


そんなボクでも入水するのは

位置について

ヨーイ

画像


ドンで抱っこぴょん

画像


自分ではドボンと飛び込めません

時々足をすべらせてプールに落ちそうになることはあるけどね


おもちゃにむかってひたすら泳ぐばかりのボク

かーちゃんがいぢわるしておもちゃを沈めるの

画像


なんで浮いてこないかわからず固まるボク


ジ―っとひたすら待っていると。。。

画像


なぜだかどんどん後ずさりしちゃうの


いつまでも水中にあるおもちゃにしびれを切らせて

画像


前足でひょいひょいしてみた


不思議で不思議でガン見中

画像


真下をみるより遠目からのほうが見やすいのだ


決定的瞬間

画像


意を決して水中に顔を突っ込んで取りにいってみた

ワイルドだろう(もう古い?)

画像


失敗

結構これがむずかしい

原因はたぶんボクの身体が浮きやすいからかも


何回かチャレンジしてやっと成功したよ

画像


やったー


なんどもなんどもおもちゃを沈められて

画像


鼻や口からいっぱいお水のんじゃった

沖縄の黒ラブちゃんみたいな素潜り犬にしたいのかな

そんなの絶対むりだって


次回はボクの自由に遊ばせてよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
抱っこぴょん(笑)。
これは甘甘パパとのコラボでないとできない技だな〜
チャーリーは抱っこぴょんもできないけどね。
抱っこしてまたプールサイドにぴょんだな(笑)。
チャーリー母
2012/08/20 19:28
るぱんくん、ワイルドなり〜
潜水海猿かと思っちゃった惚れちまうだろ〜by舞
小梅姉
2012/08/20 20:10
チャーリー母さんへ
えっ
抱っこぴょんはボクの登録商標なんだね
これって<世間の常識>かと思ってたよ
とーちゃんはチャーリー君のこともしっかり抱っこしてあげるから今度ぜひ一緒にあそぼうよ
るぱん
2012/08/20 20:32
小梅姉さんへ
潜水時におもいっきり口あけてるから、むせてむせてしょうがないけど、それでも舞ちゃんに惚れてもらえるかな
おまけに水飲み過ぎて体重がすごく増えてたさ
そんなボクでも。。。。
るぱん
2012/08/20 20:36
プールは未経験のクッキー。
こればかりは、るぱんくんにはかないません〜

「抱っこぴょん」登録商標だったのかぁ。よくクッキーに「抱っこだぴょん」て言っていたのだけど、ひっかかるかな?
くっきぱぱ
URL
2012/08/21 20:58
くっきぱぱさんへ
きっとクッキー君は初体験のプールでもスイスイ泳げる気がするよ
いつか競争できるといいな

<だ>が入ってるのでひっかかりませんよ
でもボクと違ってクッキーくんが抱っこされてるイメージが全然ないんですけど。。
ボクはちょっと暑さで歩くのがイヤになるとだっこぴょんを要求しちゃうんだ
るぱん
2012/08/22 08:02
初めまして!
チャーリー母さんのブログからきました。
ロンぱぱ&ままと申します。

夏はやっぱしプールですよね!
最後から2番目のお写真かっこいいです
ワイルドです!
でも鼻や口からいっぱいお水飲んでしまいますよね^^
るぱん君、またプール連れて行ってもらえるといいね!
RON PAPA
2012/08/27 22:35
RON PAPA&MAMA さんへ
ようこそいらっしゃいませ〜
はじめましてですね。
コメントありがとうございます

実はビビりのボクですが写真によってはワイルドに見えるのでそうゆうことにしておいてください
ほんと水を飲み過ぎてむせたり体重が増えたりしますが、夏のプール遊びはやめられません
今年の猛暑はつらいけど、もう少しプールが楽しめそうなのはうれしいな


るぱん
2012/08/28 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
水あそび ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる