ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ休み

<<   作成日時 : 2012/08/25 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とーちゃんのプチ夏休み第2弾

今回は5連休です

まずは風を求めてスタジアムの散歩です

画像


風強すぎ〜

毎日あるき飽きた公園とちがってやはり高テンション

画像


普段は歩かない階段もチャレンジ

歩幅の計算がむずかしい


いっぱい歩くつもりで早めの散歩タイムだから

画像


気温が高くて水。みず。ミズ


そんな中でもわんちゃんに遭遇

画像


ボクのなわばりぢゃないからおとなしめに挨拶しとこ


でも再びゴクゴク

画像


水おいちー


芝エリアに到着

画像


ノーリードのダックスちゃんがいてちょっと驚き

みんなちゃんとしようね


感触がいいからつい。。。

画像


蹴りまくりました


長めのお散歩のつもりがこの日は予想外に暑かった

画像


締めは抱っこ


画像


また連れてきてね

ここんとこのお出かけでクレートでもおとなしく出来るようになったよ

もっと遠くでもいけそうな気がするよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この気温なら大丈夫かなと思って出ると、ちょっと暑かったかもという経験、私も年中あります。でも、るぱんくん、大丈夫そうですね。お水も美味しそうに飲んで、芝生を楽しみ、満足げなご様子
最後の写真、爽やか〜
ところで、ノーリードの子がいたんですか…うーむ…「うちの子は(いろんな意味で)大丈夫」と思って放しているんでしょうけどね…私の経験上、大丈夫だったことがほとんど無く、苦い思い出がいくつかあるんですよ。ルールだからというよりも、お互いにリードをしている方が安心して楽しく遊べるな〜と思ってしまいます。
emi
2012/08/26 16:26
emiさんへ
風が吹いてて涼しい日もあれば風のわりにはそうでもない日があって、外にでてビックリする日も多いよね
それでもいったんでちゃうと楽しくなって歩くんだけど、無理は禁物だよね。
ここのとこの残暑でボクもかーちゃんもちょっと睡眠不足気味なんだ
早く涼しくなっていっぱい歩きたいな

ノーリードのわんちゃんはおとなしそうな顔で近づいてきても何があるかわからないから、かーちゃんはボクを遠ざけるんだ。
だって仲良くしちゃったらそのこはずっとノーリードで大丈夫って飼い主さんが勘違いしちゃうもんね。
そんな飼い主さんがわかってくれるといいんだけどね
るぱん
2012/08/27 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
プチ休み ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる