ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2012/08/26 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

朝だ猛暑だドライブだ

とーちゃん運転でどこ行くのかな

期待しながらやってきたのに

病院ぢゃん

画像


血抜かれた


精密検査から40日すぎたから経過を見るために病院にきたんだ

経過はまずまず良好だったよ

少しだけ体重も減ってたし数値も悪くなってなかった

このまま今の生活をつづけていくことでOKだって

次は2,3カ月後だってさ


帰りはご褒美にグランベリーモールでおもちゃ買ってね

画像


平日とあってすいてて歩きやすいね

前のめりで歩いちゃうよ


まずは腹ごしらえしなくっちゃ

ボクは朝食ぬきなんだからペコペコさ

画像


ボクがお店を決めるんだ

ここで食べよう


やっとみつけた日陰のテラス席

画像


とーちゃんはチキンでかーちゃんは野菜のカレー

お味は想像よりからくなくてちょっと残念

ボクはフードです

いつものお味で完食です


もりもり食べたら次はおもちゃ買うぞー

画像


ジョーカーにトリミング中のケアンがいたよ

でもボクのしらないこだった


グラモ内を歩いてると突然こんな所が

画像


なにこれ

初めは超びっくりなボク


でもすぐに。。。

画像


ミストっていうんだね

気持ちいい〜


暑い時には休憩が大切

画像


お茶お茶おやつ


さっきお店でもらったおやつをちょうだい

画像


最近めっきりおやつ減らされてるからなあ

今日だけ特別だよ


結局ボクのおもちゃいくつかと

とーちゃんのソックス

かーちゃんのテニスウエア買ったよ

画像


今までは病院だけでいっぱいいっぱいだったけど

やっとお出かけにも余裕がでてきた我が家です

次回は1時間半の最長記録をもっと延ばせるといいな


暑かったけど楽しかったね夏


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、ほっとする結果で良かったですねしかも、減量に成功、おめでとうございます おかーちゃん、おとーちゃんが熱心にプールに連れて行ってくれて、るぱん君、感謝しなきゃですよ。でも、るぱんくんも楽しみながらも頑張っていましたもんね。ご褒美おやつをもらえて良かったですね♪
emi
2012/08/26 16:29
検査結果が順調でよかったね!やはり水泳が効果あげているのかな。

を!グランベリーモール、懐かしいなぁ。
ここで、ケアンテリア(♀)のかわいい子に合ったよ。クッキーが一緒じゃなかったのでデートと言うわけにはいかなかったけど。

ミストをあびて、クールダウンしたのかな。満面の笑顔が充実感を感じさせるよ〜。

猛暑が過ぎたら行ってみたいなぁ。くっきぱぱはレゴ目当てだけど。
くっきぱぱ
URL
2012/08/26 23:12
結果が良くて良かった
頑張ってるものね

病院の後にグラモにも行ったんだ!
すごーい
短期間でかなりの進歩だね
リッキーまま
2012/08/27 09:53
emiさんへ
ほんのちょっぴりだけど体重も減ってるし、血液検査の結果も悪くなくってホッとしてます
ことしのプールは回数も多いから脂肪燃焼に役立ってるかな。
でもかーちゃんたちの日焼けもすごいことになってます
ボクのプールの日の夜は美白パックが必須だってさ
最近めっきりへったおやつだけど、キャベツの芯なんかをいい音たてて食べてます
この調子でヘルシーわんこに変身していきたいです
るぱん
2012/08/27 09:58
くっきぱぱさんへ
やっぱり運動&低脂肪フードがいいのかな
気を抜かずにこれからも続けます

グラモはなぜかケアン率が高い気がします。
今回はしらない子だったので写真はとれなかったけど、同じ犬種のこにあえるとかーちゃんがこれまたハイテンションになっちゃうんだ

ミストもいい感じだったので笑顔がでました
ボクのおもちゃもゲットしたので翌日さっそく出してもらって遊んだんだ
自分で選んだものは特に愛着がわいてしまいます。

くっきぱぱさんもグラモいってミストとレゴを楽しんでね
るぱん
2012/08/27 10:02
りっきーままへ
今回も学生のお姉さんに甘えてきたよ
おまけに結果も悪くなかったからこのまま食事管理と運動を続けることになったよ

今回は平日でとーちゃん運転だったからグラモに行けて楽しかったよ
かーちゃんだけだと寄り道は出来ないからね
これからはボクの遊びの範囲もひろがっていくといいな
ボクってやれば出来る子だもんね
るぱん
2012/08/27 10:07
るぱんくん、経過良好のようで良かったね〜。
やっぱり水泳がいいのかな
涼しくなってきたら、ドライブの距離も徐々に増やしてもらって、楽しい所へいっぱい連れていってもらえるはずだよ〜
小梅姉
2012/08/27 17:47
小梅姉さんへ
ありがとうございます
ボクよりとーちゃん&かーちゃんがものすごくホッとしてるとこです
ボクは楽しく
水遊びしてるだけなので、それで体調がよくなればいいことなし
涼しくなったら陸上でもいっぱい歩けるから、そのころにはもう少し遠出ができたら楽しいだろうな
舞ちゃんみたいに東名をかっ飛ばして遊びに行きたいです
るぱん
2012/08/28 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ドライブ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる