ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS シューイチ

<<   作成日時 : 2012/08/28 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

週イチのペースでユトリーヌのプールへ通ってます

減量にもいいし猛暑でも気持ちいいから大歓迎

だけど毎度100枚以上も写真をとってどうするの



ボクは黙々と泳ぐだけだよ

画像


まじめな顔以外できないさ




ちょっといつもと違った視点で写真を選ぼう

画像


プールから出るたびにブルブル

見事に鼻にピントを合わせたね




頭は濡れずに頬だけ濡れると変顔に

画像


頬のこけたおじーちゃんみたいだ




その後頭から水にぬれちゃうと。。。

画像


完全に目がふさがれてます

怪しすぎてたとえるものが思いつかない




これはボクの必死さが表れたみたい

画像


どうみてもこの口は大きすぎるよね

目がこわい




ただおもちゃを追いかけるより厳しい練習に

画像


しっぽを持たれて懸命に泳ぐボク

なかなかスパルタなとーちゃん





今度はシンクロナイズドスイミング風に

画像


水中からおもいっきり身体を出してみた





顔での表現力まで求められる

画像


まるで<アイーン>





こうした特訓の成果なのか

画像


胴体だけ細ーくなったでしょ

とーちゃんの足は無視してね





この日も1時間みっちり遊んだから

画像


今日はこれくらいにしといてあげるよ



かーちゃんのおふざけにお付き合いいただきありがとう

たまにはシリアスなかっちょいいシリーズもお願いだよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の写真、ぷるぷるしている時の動きがしっかりわかりますね!泳いでいる最中の写真では、しっぽが打ち上げ花火みたいで面白い 写真で一瞬をじっくり見てみると、ワンちゃんの動きや体の形がよくわかるものですね 楽しい
週一ペースでプールとは、るぱんくんがスイマーになるのも夢ではないのでは???
emi
2012/08/29 00:17
emiさんへ
毎回こんな風に豪快にぶるぶるしてたら、その様子をスタッフの人がみてて<豪快に遊んでるね>って言われちゃった
かーちゃんがとりまくってる写真をemiさんにいろんな見方をしていただけるのが嬉しいです
毎週おんなじ写真じゃつまらないのでかーちゃんにはいろんな見方で写真をとってもらわないと困るなあ
いつかイヌリンピックの競泳があったら出られるかな
るぱん
2012/08/29 09:03
今回の写真、みんなていねいに撮っていますね。
お気に入りアルバムに収録したいなぁ。とーちゃんのすね毛は遠慮しますが。
必死の表情やシンクロナイズドスイミングの写真が特に気に入っています。
るぱんくん、イヌリンピック出場か!陸上だったらクッキーも参加するよ!
くっきぱぱ
URL
2012/08/30 01:09
くっきぱぱさんへ
ていねいなんて言われてかーちゃんが恐縮しちゃってます
なんせとにかくシャッターきってるだけのカメラっこだからモデルのボクが変化をつけないといけないから大変なんだ
でもおかげで顔での表現力がだんだんアップしてきた気がするよ
いつかイヌリンピック出場でクッキー君とメダル争いをしてみたいね
<よく寝る選手権>もいいかな
るぱん
2012/08/30 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
シューイチ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる