ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復力

<<   作成日時 : 2012/09/02 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ボクの角膜の回復力は正常でした

昨日もういちど病院に行ってみてもらったよ

画像


目薬が効いて傷がずいぶんよくなったよ


朝から車で出かけたからちょっと疲れたから休憩

画像


帰ってきた途端どしゃ降りの雨だ

なんとかギリギリセーフだったよ


頑張ったからご褒美のコング

画像


カラーつけてるからちょっと食べづらいけど

画像


あっという間に完食

うまし


まだ1週間は目薬は続くけどまずは一安心

画像


すぐに病院に行って正解だったね


いい子でおとなしく過ごすから甘えてもいいよね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった〜
おかーちゃんの判断が素早かったのが良かったんじゃないですか?
emi
2012/09/03 00:52
順調に回復しているようですね。とりあえずは安心。
でも、原因は不明のままなのですね。
クッキーもよくカーペットなどに顔をこすりつけたりするので、心配なのです。
先日も触っただけで怪我しそうな壁にスリスリしていたし。
プールはしばらくは禁止かな。そろそろ涼しくなりそうだから、気にしないよね。

るぱんくん、パパ&ママを心配させないようにね!
くっきぱぱ
URL
2012/09/03 19:39
emiさんへ
ありがとうございます
こんな時は心配性なかーちゃんの性格も役立つってことを実感しました
いったんはエリカラをはずしてもらったけど、少しでも気にするそぶりを見せたらまたすぐにつけられちゃうの
でもそれを枕として活用してるからまいいか
るぱん
2012/09/04 09:19
くっきぱぱさんへ
ご心配おかけしました
直接の原因は不明なのですが、外的な要因であったので目薬治療でよくなって助かりました
散歩での草むらは気をつけてるのですが、おうちでの床やソファにすりすりするのもやり過ぎはだめなのかあ。
プールはしばらく中止なんだけど、そうこうしてるうちに涼しくなっちゃうかな

でもそしたら今度はいっぱい歩いて燃焼するぞ
心配症家族なんでボクも心配かけないよう頑張ります
るぱん
2012/09/04 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
回復力 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる