ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分をかえて

<<   作成日時 : 2012/09/05 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夕方の散歩がムシムシのせいかかーちゃん夏バテ気味です

ボクも歩く気満々で外にでても30分が限界

こんなんじゃいかんってことで気分を変えて朝散歩を決行

画像


確かに朝の方が断然さわやかな気がする

だけどいまいち身体が動きません


ウオーキングやランナーさんたちがやっぱり多いね

画像


だけどお友達に会えないボクはテンションさがったまま


蚊が多くて最近は避けていたんだけど

久々に公園のほうを歩いてみることにした

画像


げげっ。もう日差しが強くなってきた


気持ちよかったのはほんの数分だけ

画像


あわてて日陰に入ったけどあっというまにアツアツになった

急過ぎてビックリ白目になったぢゃん


もう遠くに行きたくないからマンション周りを歩いて帰ろう

画像


おおっ

ボクの影があんなところに

お日様の位置がいつもとちがうんだね


んじゃとっとと帰るよ〜

画像


お部屋はちゃんと涼しくしてるよね


足を洗ってたら結構暑くなってたよ

やっぱりどうせでるならもっと早くないとダメなんだね

画像


急速冷却中


気持ちいいから。。。

画像


も一回寝よう

今回もかーちゃんの思いつきは空回り

ボクは朝散歩派より朝寝派を宣言します


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか。るぱんくんは一日一回のお散歩なんだね。
それだったら、猛暑の時期は夕方よりも朝の方が散歩は楽だと思うよ。
ちなみに、クッキーは一日二回お散歩しないと満足しないんだよ。
午前は1〜2時間。夕方は1時間ぐらい。猛暑の時は少々短めになるけど、そのせいで体重が増えちゃうんだ。
健康管理って、むずかしいね。
くっきぱぱ
URL
2012/09/07 12:57
くっきぱぱさんへ
パピーのころからの週間でご飯は3回なのにお散歩は1回なんだ
夏の朝さんぽはなんどチャレンジしてみても、気持ち的にもノリが悪いボクです
クッキー君みたいに朝夕たっぷり歩いてたらスリムになれるかも
健康管理は人もわんこも気をぬいたらダメみたいだね。
かーちゃんもすぐに。。。
これから秋に向けてちょっとずつ運動を増やしていきたいな
夏のプールの代わりにはなにが有効か考えなくっちゃ
るぱん
2012/09/07 15:56
うちのピースはもっと早くばてていますよ。
しかし、いつまでこの暑さなんですかね?
朝夕は少し楽になりましたが、やっぱり暑い
夏の散歩は辛いですよね…
emi
2012/09/07 18:18
emiさんへ
ボクはご近所でも1.2を争うほど暑さが苦手です
今年の暑さでボクよりもかーちゃんの方がバテ気味です
ここに来て日が落ちるのも早くなったので、あまり遅くにでちゃうと真っ暗になるので、それもちょっと困りますね
早く涼しくなるといいですね。。。
るぱん
2012/09/08 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
気分をかえて ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる