ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2012/09/12 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 10

朝からなにやら騒がしいぞ

かーちゃんのお気に入りのマッサージチェアが廊下に放置

画像


これってかーちゃんが気持ちよさそうに乗ってるヤツだよね

だけどボクが乗るのはダメって言われてる


今日はなぜだか<乗って>って言われた

画像


これも使用年数10年くらいで壊れちゃったようです

最近いろんなものが次々壊れてくね


そんなわけでNEWチェアの納入です

今月誕生日のかーちゃんへのプレゼントだってさ

画像


これがないと1時間5000円の整体に何度も行くからしょうがない

これがあってもきっと行くんだろうけど回数減らしてね

今回は足揉み機能付きでデザインもおしゃれに


では早速。。。

画像


座り心地はいいみたいだよ

これで毎日こった筋肉をほぐせるね

お店の手違いで古い物の引き取りが後日になっちゃった

家に2台もおいてあるとなんだかせまーい


このあといきなり予想外の展開でボクは病院に

ずっと延ばし延ばしになってたワクチンをチックンしてきた

画像


今日はいちにちおとなしくするように言われた


ボクが寝てるあいだにかーちゃんがあれこれはじめた

めったにしない拭き掃除までやってる

新しいマッサージチェアつかう前に動きまわるの

画像


うたれ弱いボクはとにかく眠い

だけど夜になって雷聞いたらテンションあがって

なかなか寝付けなくなっちゃった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これかぁー。
最近のマッサージチェアはずいぶんおしゃれなのね
いろんな物が壊れるから
それだけいろいろ新しくなってうらやましい〜
リッキーまま
2012/09/12 09:57
リッキーままへ
大きさもずいぶん小ぶりになってるみたいだよ。
<60キロくらいだから小さいですよ>って汗だくになって納入してくれた業者さんが言ってたよ
壊れないけど新しくしたいものもいーぱいあるみたいだよ。
そういうのはどうやったら替えられるかけーちゃんは作戦を考えてるみたいだよ
無理やり壊す作戦かな
るぱん
2012/09/12 18:42
おニューのマッサージチェア、かっこいいなぁ。
るぱんくんも、これに乗れば地震が来てもへちゃらだよ。地震に自信がつく...(^_^;)
昨夜のカミナリ、ゴロゴロ鳴りだしたので、るぱんくんの心配していたんだ。やっぱり落ち着かなかったんだね。

家具を新調すると、うちでも拭き掃除を始めるよ!みんな考えること同じかも。
くっきぱぱ
URL
2012/09/13 00:53
くっきぱぱさんへ
珍しく家事を頑張って身体がつかれてから新しいのを試すことにしたみたいだよ。
家事くらいでつかれるかーちゃんていったい何って感じだよね
つかってみたら今までとちがう音がしてきたので、初めはちょっと吠えたボクです
足をエアでほぐす機能がついてるのでそのプシューって音に反応しちゃった

雷もそうだけど、聞き慣れない音に敏感になっちゃうんだよね
ボクも気持ちをほぐして自信をつけなきゃね
るぱん
2012/09/13 08:20
るぱんくんはカミナリでテンション上がるんだよね〜
チャーはぶるぶる系だからちょっと違うけど、苦手なのは一緒だな。
今年はもう鳴らないといいね。
マッサージチェアなんだかおっしゃれ〜
チャーリー母
2012/09/13 21:44
チャーリー母さんへ
おとなしくしていないといけない日だったのに、雷にはどうしても吠えてしまうボクです
雷が夜だとマンションの他のおうちの方へも声が聞こえるみたいで、近所迷惑になってるみたいです。
かーちゃんは同じ苦手でも怖がっておとなしくしてくれたらと思ってるみたい
今年もさんざん鳴ったからもう飽き飽きだね

マッサージチェアに座って早速居眠りしてたよ
でも足揉み機能が結構効くみたいで、終わった後足に変な跡がついちゃうみたいです。
最近のチェアは痛くなくてお勧めみたいですよ。ぜひ
るぱん
2012/09/14 08:56
おっしゃれーなマッサージチェアですね。
きっと使い心地もいいんでしょうね。
るぱん君、チックンがんばったね。
偉いぞ!
ちょめ
2012/09/15 14:27
ちょめさんへ
なんだか今回のはリビングにソファ感覚でおくようなデザインが売りみたいです
たぶん多くの人がリビングに納入するみたいで、業者のひともそう思ったみたいですが、我が家はいちばん端っこのなーんにもない部屋においてもたっらんで???って顔をしてましたよ
くつろぎながらモミモミする人が多いんでしょうね。
かーちゃんは別部屋で真剣に取り組むタイプです

チックンは今回も気づくことなく終わりましたが、家に帰ってからは<いつもとちがうー>って感じでねちゃいました
るぱん
2012/09/15 17:00
いいな〜、Newマッサージチェア
体が辛いのはやっぱりきついですもんね。良いプレゼントをいただきましたね。
お誕生日、おめでとうございます
emi
2012/09/17 02:58
emiさんへ
ありがとうございます
なんやかんやいいながら毎年自分の一番欲しいものをゲットしてるかーちゃんです
今度の週末が誕生日なので、おいしいものまで食べにいこうと計画してるみたいだよ
マッサージチェアはとってもいい感じで、毎日もみもみしてリラックスしてます
身体がほぐれたらしっかり働いてもらいたいものです
るぱん
2012/09/17 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
プレゼント ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる