ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクぬきで

<<   作成日時 : 2012/09/17 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ムシムシ暑くてしかたない9月の3連休

お出かけするにも暑過ぎて無理です


夜も睡眠不足で3日目の朝は寝させてもらいます

画像


コングおやつでお部屋に入ってお留守番


かーちゃんの運転の練習を兼ねてRunDogRunへいったらしい

どうやらランチをつくるのが嫌でさては外食だな


そこで偶然いいことあったみたいぢゃん

画像


HANAちゃんとチップが楽しそうに走ってるし

その奥にはクイールもいました


ということは。。。

画像


もちろんBiBiちゃんも一緒だね

おもちゃくわえれてるのに真っ暗写真でごめんちゃい


HANAちゃんは早速とーちゃんにモミモミをおねだり

画像


とーちゃんは甘えてもらってまんざらでもない顔


ボクを連れてないのにおもちゃがどんどん出るとーちゃんに

画像


みんな興味しんしん


次はなにが出るかなって

画像


ロックオン

画像


みんな楽しそうでいいなあ


4人はボクの友達なのにボクはここにいないの


HANAちゃんは今年は一緒にプールできなかったね

画像


この夏もいっぱい泳いだんでしょ


BiBiちゃんはプールの楽しさをボクが教えてあげるよ

画像


黒いケアンでも泳ぎは楽しめるハズさ


クイールはほんと久々なんだね

って今度はボクと遊ぼうね

画像


かーちゃんはお久なのにそんな気がしなかったみたいだよ


チップは前回はまだパピーだったころ以来かな

しっかりした男の子になったね

画像


ボクのこと憶えてるかな


ボク抜きで楽しんでずるい

画像


いくらなんでもドッグランにボクを連れていかないなんて

でもこんな姿じゃ迫力ないなあ


みなさんとーちゃん達がお世話になりました

今度はボクも一緒にあそんでね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろドッグランもいい季節かなと思っていたんですよ。みんな楽しそうですね♪
ところで、最初の写真、よく同じカッコでピースも寝てます。リラックスしすぎ〜。
emi
2012/09/18 23:49
昨日は〜パパさん&ママさんにお会い出来て嬉しかったで〜す♪
それまで、皆〜暑くてまったりだったのに
パパさんにマッサージしてもらったり〜ポール投げて貰ったり…
るぱん君のおもちゃ〜借りちゃった!! ありがとね♪ 
お陰で皆のテンションがになったよ。

るぱん君、パパママがお家に帰ってからクンクンしたかな?
「次は一緒に遊ぼうね♪」のメッセージ〜付けといたんだよ
届いたかな(*^^)v

今年は一緒に泳げなくて残念〜!!
黒っ仔のるぱん君はお水、得意だものね!!
BiBiは私が誘ってもダメなの。。。
今度、BiBiに泳ぎに教えてね(#^.^#)   By HANA
HANAの母
2012/09/19 01:07
emiさんへ
もう少し涼しいとボクも一緒にいけたんだけど、連休疲れでボクはお留守番希望をお願いしました。
でもまさかお友達と遊んでくるなんてずるいよね
今週末から少しは秋らしくなるみたいだから、頑張ってランであそびたいな。
新車もゲットしたから、これからはボクの方がピースちゃんの近くに行くこともできるから、一緒に遊べる日は近いかも
同じ寝姿のもの同志仲良く走ろうよ
るぱん
2012/09/19 09:54
HANAの母さんへ
みんなでゆったり遊んでたとこにかーちゃん達がわさわさとおじゃまじゃなかったかな
出かけたくないって言ったのはボクだけど、まさかドッグランへいくなんて聞いてないよ

HANAちゃんからのお手紙届いたよ
涼しくなったらボクの季節の到来さ。
今度はかーちゃん抜きで遊ぼうね(それは無理か
来年夏にはBiBiちゃんに泳ぎを伝授しなくっちゃ。
でもあそこのプールの値段があがったから、厳しいよね。

今度はボクんちが遠くに出掛けられるようになるから(希望)いろんなとこで一緒に遊べるといいな
かーちゃんはHANAの母さんを目標に運転を頑張るって
るぱん
2012/09/19 10:00
るぱんくんなしでドッグランに行くとは!!許せないよね。
それも他のケアンちゃんたちと遊ぶとは!!許せないよね。
でも、パパ&ママは本当に楽しそうだなぁ。許せないよね。
くっきぱぱ
URL
2012/09/20 22:51
くっきぱぱさんへ
ドッグが行くからドッグランなのに、しんじられなーい
4ケアンはボクの友達なのに、しんじられなーい
ボク抜きで楽しむなんて、しんじられなーい
帰宅後は鼻が変になるくらいカギカギしちゃったよ
るぱん
2012/09/21 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクぬきで ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる