ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデ―散歩

<<   作成日時 : 2012/09/22 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日はかーちゃんの誕生日

いつも以上にかーちゃんのテンション上がってます

ちょうど祝日なのでちょっといつもと違うお散歩にしよう

車でちょっとお出かけだね

画像


むむむっ

ここのエスカレータは初めて乗る気がする


初めての場所は思い切り行く気満々になるボク

画像


駅前の人ごみを抜けてどこのいくのかな

ちょうどボクのお昼の時間だから行く先は決まってる

画像


パン屋さんのテラスでご飯いただきまーす

かーちゃんはフレンチトーストです

画像


写真とる前に切っちゃった

上にはアイスが乗ってて甘すぎなくておいしかったみたい


今日の目的はお散歩+カフェのリサーチ

まずは近くの公園を歩いてみよう

画像


この公園はどのくらいひろいのかなあ

グランドの周りをぐるっとする感じの公園だね

画像


まだまだ歩く気満々

思ったほど広くなくて。。。

画像


あっという間に一周しちゃったよ

でも気温が上がってきたからちょっと暑いです

画像


公園散歩は短かったけどお店調査はバッチリさ

近くにイタリアンのカフェを見つけたよ

テラスはワンコOKだったから次回はここだね


再び駅前にGO

画像


ボクはなんだか駅前の賑やかのとこが好きなの

なぜなら抱っこの時間が増えるから

画像


知らない人に声かけられることも多いしね



駅の南口のカフェまでチェックしにいくんだって

画像


水分補給をこまめにね


とにかく初めての道は楽しくてしょうがない

画像


かーちゃんが気になってたお店は祝日でお休みだった

ここも次回チャレンジしよう

画像


なんだかかーちゃんの行きたい店ばかりぢゃん

ボクはどこにいってもフードだもんね

だけどしらない場所は気分が変わるから楽しいね

誕生日だからわがまま散歩に付き合ってあげたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございま〜す
るぱんくーん、新しい場所をお散歩出来てよかったねー。
とってもイイ笑顔だもん、楽しかったんだね〜。
毎日お誕生日だったら、いろいろお散歩行けるかも(笑)
小梅姉
2012/09/22 22:58
お誕生日、おめでとうございます
気になっていたお店がお休みで残念でしたが、素敵なマッサージチェアを手にし、家族で楽しく過ごされ、良いお誕生日を迎えられたようですね
emi
2012/09/23 02:18
小梅姉さんへ
かーちゃんに代わってありがとうございます
車で15分くらいのとこなんだけど、ボクは歩くの初めてでとても楽しかったんだ
きっとほんとはもっとボクのいけるお店があると思うんだけどかーちゃんたら勉強不足でダメだね
これから涼しくなるから初めての街にいっぱい連れていってもらおうと思うよ
るぱん
2012/09/23 09:21
emiさんへ
かーちゃんに代わってありがとうございます
<年とるのはちょっと>といいつつ毎年しっかりプレゼントはゲットしてるかーちゃんです
去年の誕生日は台風でいまいちだったので、今年はいっぱいお散歩できて家族で楽しめました
歩き疲れてもマッサージチェアでもみもみすれば一発解消なんだって
るぱん
2012/09/23 09:25
るぱんかーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
るぱんくん同様、テンションをあげて楽しい愛犬ライフをすごしましょう!

るぱんくん、かーちゃんへのプレゼントは何かな?
くっきぱぱ
URL
2012/09/23 12:57
くっきぱぱさんへ
かーちゃんへのおめでとコメントありがとうございます
ボクも涼しくなってテンションあげるところが、今日の大雨で逆に下がってしまいました
秋晴れの気持ちのいい日が来れば楽しい散歩も復活だ

えーっと、ボクからのプレゼントは、お誕生日の日はどんなに撫でられても逃げません
もみくちゃにされてもいい子でいることです
おかげで今日はちょっと休ませてって気分です
るぱん
2012/09/23 13:46
おーそれはそれは。
お誕生日おめでとうございます〜
いつも若々しくて羨ましいです。
るぱんくんはつきあわされて大変だったね。
でも一緒に行けるお店が増えたら楽しいんじゃない?
とーちゃんの派手なTシャツが気になって仕方ありません。
チャーリー母
2012/09/23 15:11
ああ、出遅れてしまった。

本当はテリアを飼いたかった飼い主から、お祝いの言葉をお送りします。
お誕生日おめでとうございます。

あれ、見覚えのあるパン屋さん…もしかして坂の上の所ですか?
いつもテラス席一杯でなかなか入れないんですよ。






ether
2012/09/24 01:48
チャーリー母さんへ
おめでとコメントありがとうございます
若々しいいえいえ苦々しいのまちがいでは
ワンコOKのお店でも最近は持参フード食べるので、ボクにとってはあまり変化がありません
どちらかといえばかーちゃんが一番おいしい思いをしているようです。
今度はネオカフェも狙ってるみたいですよ
とーちゃんは普段おとなしいスーツばかり着てるからお散歩のときのTシャツやポロが派手になっております
この日のは特にバックプリントが賑やかだったね
るぱん
2012/09/24 08:01
etherさんへ
お祝いのおことばありがとうございます
パン屋さんのテラスはその坂の上のお店です
ちょうど半端な時間だったのでテラスはもう一組みいただけでした。
後半にいってみた南口のカフェもetherさんのブログで見させてもらったので、行ってみました
祝日なのでお休みでしたがちょっとのぞき見してきました
たまプラ界隈のお店はとても参考にさせてもらってますので、これからものぞかせてくださいね
るぱん
2012/09/24 08:05
大変遅くですみません。

お誕生日おめでとうございます。
いつも家族仲良くお出かけしてて、るぱんくんは幸せですね。

楽しい一年でありますように。
うしみわさんは、天秤座?
シーナママ
2012/10/02 21:13
シーナママさんへ
遅くても早くてもおめでとうって言われるのは嬉しいかーちゃんです
ボクのおかげで我が家は仲良しです
でもその割には遠出はめったにしないので、ほんとはもっといろんなとこに行きたいなと思ってます

ああ見えてかーちゃんは乙女座なんです
意外でしょ
てんびん座ならシーナママさんと一緒だったのにね
シーナ君&ロッタちゃんにいっぱいお祝いしてもらったのかな
るぱん
2012/10/03 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
バースデ―散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる