ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS こうしん

<<   作成日時 : 2012/10/02 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

えっと。。。

この前の日曜には昼散歩に出かけました


かーちゃんがもたもたしててブログ更新してないから

会社帰りの電車の中で<更新してない>って大声あげたら

となりのおばさんに思いっきり不審な顔で見られたらしいよ

とーちゃんおもいきり変な人だね


日曜の道はうれしい街道

画像


ここを通ると到着するのは駅前のハズ

画像


前回のカフェはボクはフードだったよね

今回はボクにとってもおいしいとこにいけるよね

画像


思ったよりも気温が高いけど台風が近づいてるから急がなきゃ

頑張って早足で歩くよ


到着したよ

これだけ暑いとついついね

画像


かんぱーい

画像


昼から飲むビールはおいしいらしいぞ


ボクのは何かな

画像


ささみ&かぼちゃのダブルだ

ずっとダイエットだったからカフェおやつは久々だなあ

画像


うまし

夕飯を減らされるらしいけどそれでもいいさ

画像


またどさくさにまぎれて甘いの食べてるひといますよ〜

だけどボクはお構いなし


この様子をだれかに見られてたらしいけど

一心不乱に食べてたボクは気付きませんでした


さあ食べたら帰ろう

画像


食べてすぐに歩くの無理だし

行きで元気を使い果たしたから抱っこね


とーちゃん休憩中

画像


酔っ払い(結局2杯ものんだからね)にはつらいのか


涼しい公園内はちょっと歩いてみようかな

画像


昼間はこんなにいいお天気だったんだよね

ホントに台風がやってくるのかって思ってたら

夜は風がすごいことになってボクはずっと泣いてたよ


昼間はあまあまのとーちゃんなのに

一旦寝たら決して助けに来てくれないの

夜中じゅううるさくて翌朝は寝不足でたいへんだったよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの更新て、結構気合いが必要なんだよ!ママを責めないでね。
るぱんくん、お腹空かせるためのお散歩なの?
お腹いっぱいなると、抱っこなの?
食べた後は燃焼させないと、クッキーみたいに増量しちゃうよ。

えさディッシュがクッキーとお揃いだよ。オレンジ色だけど。でも持ち歩きには重くない?
くっきぱぱ
URL
2012/10/03 18:54
くっきぱぱさんへ
ブログはボクがつぶやいてかーちゃんは入力するだけなのになんでかな

普段は食べたら歩くが基本なんだけど、この日は思った以上に暑くてついつい
次からはちゃんと歩くから見ててね

あのディッシュはお店のなんだ
クッキー君との色違いだったんだね
ボクのおうちのは陶器だからもっと重たいよ
フードを持って行く時は小さな袋に入れて準備してくよ
そんでもってとーちゃんが手をべとべとにしながらボクに食べさせてくれるんだ
るぱん
2012/10/03 20:08
るぱん君、ビールを欲しがっているのかと一瞬どきっとしました おやつを待っていたのね。
ご飯をへらされても、たまに食べるおやつは格別みたいですね。うちのピースも同じです。
るぱん君、食べた後は抱っこですか…王子様ですね♪
emi
2012/10/10 01:37
emiさんへ
とにかくカフェ好きなボクなのです
ピースちゃんもおいしい秋を楽しんでるかな?
ボクはおイモ好きなんだけど今年はいっぱいはもらえないかも

はい。ボクは王子様です
そしてとーちゃんは下僕です
ピースちゃんは抱っこ好きじゃないのかな?
ボクは抱っこはいつでもOKさ
るぱん
2012/10/10 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
こうしん ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる