ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ歩く

<<   作成日時 : 2012/10/31 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

横浜散歩も後半に突入です

気がついたらこんなところにマリンタワーが写ってました

画像


公園でいろんなワンコに会ったよ

季節がらハロウィンの仮装してる子もいたりしたよ

そんなおされな子たちとは挨拶できなかった

ボクもなにかかぶっていけばよかったな



ごあいさつしたペキニーズちゃん

画像


マルチーズちゃん

画像


この時はしっぽブンブンです


遠くにケアンの姿が

ぐいぐいぐい。。。

画像


なんとハマのキッド君に偶然あえたよ

こんなかわいい顔してますが。。。

噂によるとこのエリアをシメテいるとか。。。

画像


武闘派なオーラにビビっています

思い切り腰がひけちゃってますボク


る)横浜の丘の方から来ました

画像


る)よろしくおねがいしま〜す

ずっと下手な感じでペコペコしてました


キッド君に挨拶すんだからナデナデしてもらう

画像


る)はじめまして

いつもブログ楽しみに見させてもらってます


調子にのってさらに甘える

画像



最後に余裕の表情のキッド君

画像


ボクは相手にならないと思ったのか全然興味がなかったみたい

もっと強いおとこぢゃなきゃ物足りないんだね


バイバイしたら。。。

画像


あ〜緊張したなあ〜

完全に脱力



お散歩終わったからボクのおもちゃを買って

締めは中華街

画像


人混みだから抱っこ抱っこ

画像


おいしいの買って帰ろうね

画像


肉まんあんまん天津甘栗買っておうちにGO

楽しくておいしい週末散歩でした


この気持ちのいい季節は一日中でも歩いてられるね

もちろん途中で抱っこマシーンがあればの話だけどね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁー。ものすごく歩いてたんですね!!
ママさーん、私のぶっとい膝小僧にも、モザイク入れて下さい…(爆)

なんか、色々とすいませんでした。。。
ありがとうございます。(TT)
懲りずに、また遊びに来て下さいね。
パパさまにも、よろしくお伝え下さい。

るぱんくんへ
興味を持たれないのも、たいしたものなんですよ。
こんなキッドおぢさんですが、今度は一緒にお散歩してくださいね。
みゆき
2012/11/01 01:13
みゆきさんへ
コメントお返事遅れてすみません
4日以上もブログのサーバーがメンテナンスしてました

もう一週間以上も前の事なんですね
もう記憶も遠くに行ってしまってます

ボクもそうだけどかーちゃんがやたらと本横が好きなもんで、またテクテクしに出かけちゃうと思います
見かけたらぜひとも声をかけてくださいね
次回は少しは興味をもってもらえるのかな。
興味を持たない方がすごいことなの
どっちにしても腰がひけてたボクです
るぱん
2012/11/05 14:31
いつも思いますが、抱っこされている時のるぱんくん、めちゃめちゃご機嫌に見えますね。ちょっと’ドヤ顔’?るぱんくんは表情が多様で、写真の撮り甲斐がありそう
emi
2012/11/06 02:21
emiさんへ
抱っこ→楽ちん→おいしいことがある→笑顔
こんな感じで笑顔になっちゃうのかな。
でもビックリした顔やどんより顔も時にはあるから、よーくみててね
るぱん
2012/11/06 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
まだ歩く ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる