ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS おうまさん

<<   作成日時 : 2012/10/11 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

もう5日も前の話になっちゃいます

3連休の初日に根岸森林公園へいきました

画像


初めての場所だとグイグイやる気満々

この角度がボクのやる気度を表します


生まれて初めてお馬さんに会ったよ

画像


ボクはもちろんくぎづけです

ビックリさせてはいけないのでそっと見てました


画像


ボクものってみたーい


ってことで。。。

画像


乗ったつもり



さあ歩くぞ

画像




前半からハイペースで進みます

画像




この広々とした解放感がたまんないね

画像




元気に階段を駆け上がるつもりのボクなのに

画像


いきなり抱っこされちゃった

どこまで過保護なんだ



いつもはカイカイになるから芝は入らないけど。。。

画像


今日は芝もちょっとだけ解禁されました



記念撮影好きのかーちゃんのお約束

画像


もやもや空のむこうにはランドマークタワーがみえるよ


ここも押さえとかなきゃとパチリ

画像


建物が高すぎて全部うつらなかったね


思ったより気温が高い日になったんだ

画像


水分補給をしたら、さあ公園歩きも後半に突入


気持ちよく歩くボクの目先にはあいつらが。。。

画像

行くぞ〜



画像

え〜い




画像

けちらし〜




画像

どやっ

どこに行ってもおんなじことやってるボクなのだ



とにかく早足で一周したからみんなヘトヘトになっちゃった

今度は食べ物持ってゆっくり過ごしたいな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん楽しそう〜
これからお出かけには良い季節だから
いっぱい連れてってもらってね
リッキーまま
2012/10/12 10:40
リッキーままへ
やっぱり初めての場所は5割増しで楽しいです
とーちゃんの体力の続く限りお出かけをおねだりするつもりなんだ
リッキー家を見習って早起きして出かけるようにしなくっちゃね
また一緒におでかけしようね
るぱん
2012/10/12 19:49
う〜ん。写真を見る限り、るぱんくんがとーちゃんを散歩に連れて行っているみたいだね。
久しぶりにるぱんくんの走る姿を見たよ。

「鳥散らし」が得意なんだね!よく他のワンチャンたちもやっているけど、クッキーは鳥には興味なし。
悪さをするカラスにはガウ!だけど。

ありゃ、コメントするとまたエラーが出る。???
くっきぱぱ
URL
2012/10/13 01:12
くっきぱぱさんへ
とーちゃんの運動不足の解消のため週末はいっぱい連れていってあげてるんだ
鳥を追いかけるのは普段は禁止されてるから、我慢するんだけどこの日はついつい
近所の公園にはハトやカモがいっぱいるから、やりだすとキリがないからね
でもカラスは強そうだから近づかないようにしてるよ

エラー出ましたか
最近調子が悪いみたいで、ご迷惑をおかけします
るぱん
2012/10/13 09:27
ごめんね。
コメントエラーは、るぱんくんのせいぢゃないよね。変な書き込みしてしまいました。

ところで、ご近所のカモくんたちは外を歩いているの?クッキーは川を泳いでいるカモ君しか知らないけど。
くっきぱぱ
URL
2012/10/13 23:52
くっきぱぱさんへ
いえいえほんとにシステムのエラーが最近あったみたいでご迷惑をおかけしてます

近所の池や小川のカモさんたちは時々陸に上がって休んでたり、のこのこ歩きまわったりしてるんだ
目の前を横切られるとついつい追い払わずにいられないボクです
るぱん
2012/10/14 08:31
おうまさんに’乗ったつもり’写真、笑っちゃいました。るぱんくん、カメラ目線で得意げ??可愛い♪

前回のコメントの返信ですみません…うちのピースも抱っこは好きなんですよ。でも、多分、るぱんくんの方が抱っこ好きに感じます。
emi
2012/10/15 01:34
emiさんへ
かーちゃん的にはまたがせたかったみたいだけど、それは無理
だけどテレビいがいで大きな動物に(人以外ね)会ったことなかったから驚いちゃった
抱っこされてたらどこに行くのも、どんなものに会うのも平気だけどひとりじゃちょっと怖いかな。
るぱん
2012/10/15 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
おうまさん ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる