ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランで再会

<<   作成日時 : 2012/10/12 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

暑さもひと段落の3連休の最終日はランドッグランへ行ったんだ

そこで偶然にも友達に会えたよ

画像


チャーリー君お久しぶり

今年の夏は長かったね

この前はボク抜きで遊んだって聞いたよ


画像


ルーシーちゃんは今日も虎が決まってるね


今日お初なのはウエスティのキラ君です

画像


とっても優しいお兄ちゃんワンコだよ


弟ケアンのルル―シュ君です

画像


かーちゃんが以前ペットフォレストから家に連れて帰りそうになったんだよ

ボクの弟じゃなくキラくんちの弟になったんだね


早速抱っこさせてもらった

画像


再会を喜ぶかーちゃん


ボクは。。。

は、は、はじめまして。

画像


ちょっとアニキぶった顔をしてみる


ボクがランでの遊び方を教えてあげるからね

画像


ってルル―シュ君の方がワイルドかもね



こういうとこにいいものが見つけられるよ

画像


ふたりでバッグをのぞきこむ


画像


ルル>うーん。るぱんについていっていいのかな


この日はテリア率が高くてジャックラッセルテリアのマック君

画像


結構気が合う遊びかたが出来たよ


初めのうちはケンカにならないようにオンリード中

画像


かわいい顔だよね

でもこの間に体力温存してない


ルル―シュ君はチワワ君(お名前忘れちゃった)を教育中

画像



でも負けてない

画像


キャーって言うママぢゃなくってよかったね


画像


チ>ほどほどにな

ケアンとチワワの遊び方を指導してるチャーリー兄ちゃん


ボクは元気に走ってまーす

画像


バピューン


みんなとの楽しい遊びは次回に続くよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルルーシュ君に会ったんだね〜♪
もしかしたらるぱん君の弟になってたかも
知れなかったんだものね。。。
会って見てどうだった!?

一緒にバックを覗いてる後ろ姿〜ホントの兄弟見たいだよ♪
るぱん君ならやさしいお兄ちゃんになると思うな〜!!
HANAの母
2012/10/14 00:06
HANAの母さんへ
あまりにもかわいくてかーちゃん大喜びだったよ
だってほんの数ヶ月前に抱っこしてたっていうじゃん
懐かしさもあってうれしさ倍増
これもHANAの母さんのおかげ〜って

ボクも一緒に遊べて楽しかったよ
弟ほしーな。。。
でもやっぱりおもちゃはとられまくってたから、泣いちゃうけどね。
兄弟っていいなあと思った一日でした
また会いたいな
るぱん
2012/10/14 08:38
素敵な写真ばかりですね。
ルルーシュ君が飛んでいる瞬間の写真も躍動感があっていいですね♪次の写真もなんだか微笑ましい光景で、イヌ好きな私にとっては楽しい写真ばかりでした。
emi
2012/10/15 01:37
emiさんへ
ほんとルル―シュ君は若さはじけてスタミナ満点
ボクは一緒になって遊んでたら最後はへろへろになっちゃった
みんなそれぞれ個性があってランでの遊び方はいろいろなんだよね。
ボクはひたすらおもちゃだけど、飼い主さんの持ってるバッグの中味も気になるし。。。
たくさん友達に会えると楽しい写真がとれてかーちゃんも大喜びです
emiさんも楽しんでもらえてうれしいな
るぱん
2012/10/15 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランで再会 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる