ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ祭り

<<   作成日時 : 2012/10/13 10:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ランでのおもちゃ遊びは争い事のないように平和にね

画像


フリスビーは大得意なのだ

みんながうまくくわえられないうちに持っていくのだ

ボクはひとりで楽しむ派


それぞれのお気に入りを持ってランランラン

画像


仲良し兄弟にみえるでしょ


おおっ

画像


ルーシーとルル―シュのお気に入りがバッティング

お互い譲らないね


その後ろを。。。

画像


ふふふ〜ん。と我関せずで通り過ぎるボク

ボクのは狙われてないしね


それにしてもルル―シュは負けてないね

画像


しっぽの先まで力がはいってるよ

でもルーシーがやっぱり手加減してるのかなあ

実はパピーには手加減してあげたりする優しい女の子


なんてのん気にしてたら。。。

画像


フリスビーをとられちゃったし

ボー然とするボクと周りを見る余裕のルル―シュ

きっと大物になるにちがいない



そのうちなんだか。。。

画像


ふたりのレフリーになっちゃったよ

どっちが勝ってもボクのは持ってかれるわけだ


結局のところフリスビーもとられたよ

画像


でも遊び方がちがうと思うよ

ガジガジするんじゃなくって。。。。


ルル―シュはルーシーからゲットしたからご満悦

画像


ここでも周りをしっかり見ながら楽しんでます

ジャックのマック君もパピーには優しい

画像



そうかと思えばすぐ気が変わって。。。

画像


この日一番人気のフリスビーをくわえてます

初めてなのにずいぶん上手なので驚いたよ

それにしてもスタミナあるねえ


そんな活動的な弟を優しく見守るキラ君

画像



そして若者と弱いおっさん(ボク)の遊びを見守るチャーリー君

画像



出てくるおもちゃをどんどん奪われるボクだけど

画像


それはそれでとっても楽しいM男なボクです


あといくつかの写真がうまくまとまれば

もう一回続きがある予定です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた、見ごたえある写真ばかりですね。
最初の写真で、るぱん君がくわえているフリスビーが’すいか’に見えて、一瞬びっくりしたのは私だけでしょうか
emi
2012/10/15 01:39
emiさんへ
えええ〜っすいかですか〜
色がそうだね

これって普通のとちがって布製だから軽くて歯にもがちっとあたらなくていい感じなの
小さいころからこれでやってきてるからきっと普通のフリスビーじゃキャッチ出来ないかも
この日のみんなの一番人気だったかな
るぱん
2012/10/15 08:40
うわー来るのが遅くなっちゃった。
この間はばったり会えてよかった〜
楽しかったよ。
とーちゃんから魔法みたいに次々おもちゃ出てくるし(笑)。
あールルーとルーはお気に入りがバッティングしたんじゃないの。ルーは人のお気に入りがほしいんだよ。
だからいつも取り合いになんの(るぱんのおもちゃなのにね)。
おもちゃ壊れてなかったか、心配だ〜
フリスビー人気だったね〜
チャーリー母
2012/10/15 10:06
チャーリー母さんへ
いつも誰かいるかなって楽しみにランドッグへでかけるんだけど、会えたらほんとラッキー
奪われて、泣きながらも楽しい時間をすごせました

ルーシーちゃん、そうじゃないかとうすうす気づいてたんだけどね他の人のがよく見えちゃうよね
でも全然いい感じの奪い合いだった気がするよ。
なぜならボクは巻き込まれていないから
おもちゃは壊れてもいいけど間違えてゴックンしないように気をつけないとね
とーちゃんはおもちゃで人気をゲットしようとたくらんでます
またとーちゃんともども遊んでね
るぱん
2012/10/15 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
おもちゃ祭り ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる