ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ遊ぶ

<<   作成日時 : 2012/10/14 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドッグランでの楽しい様子をとりまくるかーちゃんです

カメラをうまく使いこなせず毎度凹んでいます

こんなシーンでは。。。


あっ投げるの

画像




みんなでダーッシュ

画像




ボクが一番さ

画像


でもゲットした証拠のショットがありません



今度はこの3人が走るよ〜

画像




みんなしっかりおもちゃを見てるね

画像




おおっルーシーの走りがすごいね

画像




勢いつきすぎてオーバーラン

画像




そして最後の決定的瞬間は

画像

ブレブレ〜



そんなこんなしてるうちにチャールー達は帰る時間

ヒロミゴーに自分で飛び乗るルーシー

画像


ボクなんて乗るのも怖いのにすごいなあ
       見るのも

画像


ちょっとお尻がはみ出てるのはご愛敬


チャーリー兄ちゃんも乗車して

画像


上下逆転で定位置らしい

楽しかったよ

また遊ぼうね



このあとマック君とサッカーしたんだ

画像


どうやらサッカーが得意らしいよ


あまりにもキープ力が高くてついにボクは。。。

画像


ボクにも貸してよ〜

泣きがはいりました


画像


コロコロ転がして競い合って

ついに。。。

画像


ボールとったどー


マック君とはまた真剣勝負したいな

これからの時期はドッグランで友達会える率が上がるかな

いっぱい遊び過ぎてトリミング中に居眠りしちゃったボクです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
まだ遊ぶ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる