ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日曜

<<   作成日時 : 2012/10/16 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

平日散歩で頑張り過ぎて土曜は床に伏してました

この日はとってもいいお天気で行楽日和だったのにね

夜には復活したので日曜は遊ぶぞって思ってたのに

天気予報が大外れで雨降りでした

急きょユトリーヌへGo

画像


とーちゃん。おもちゃくださーい


いつものこの顔です

画像


おもちゃにロックオンしてます

毎度のことながら100回ほど取りにいきました


この日はじめて会ったビーグルのはなちゃんです

画像


こんにちは。はじめまして

一緒に遊んでくれるかな

画像


とっても優しい女の子

だけど上手におもちゃを奪ってくんだよね

かーちゃん充電し忘れでいつもいじょうにボケボケでごめんね


画像


激しいバトルにならないから余裕のボク

いつものお約束

画像


はなちゃんママにいっぱいいっぱい投げてもらいました

また会ったら遊んでね


画像


毎度のことながら30分一本勝負のあとはこんな風

帰りにフロントで精算する間もずっとハアハアなの

ユトリーヌのみんなもビックリするくらい全力投球なんだよ


ふだんのお散歩でも最後までこんなに元気なら言うことないのにね

ってそれってかーちゃんのつぶやき













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
屋内の方がエキサイトするとは!
外で汚したら、かーちゃんに迷惑がかかると気遣っているんだね。えらいぞ!!
かーちゃんのつぶやきが聞こえてきそうだね。
くっきぱぱ
URL
2012/10/17 00:29
くっきぱぱさんへ
屋外でもおもちゃが投げられればエキサイティングなボクなんだけど、ただの散歩はちょっとね
でも屋内のランでもお水をガブガブのんでそのまま走り回るから、最後には結構ワイルドに汚れちゃうの
でも泥んこにはならないからかーちゃんは楽勝だね
昨日はおうちのなかでホリホリしすぎて、ついにソファカバーを破っちゃった
でもかーちゃんがなおすんじゃなくて、とーちゃんが買い換えてくれるハズ
いつもかーちゃんは楽してる
るぱん
2012/10/17 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
雨の日曜 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる