ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 水木金

<<   作成日時 : 2012/10/19 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

かーちゃんが外出先からダッシュで帰ってきた水曜日

雨が降り出すまえに散歩に行くためだって

画像


ボクのためにえらいぢゃん

ランチの間ゴロゴロして待ってるね

なんてのん気にしてたら雨がふりだした

画像


しかたないからそのまま寝ることにするよ


朝から雨模様の木曜日

まさかの2日連続の散歩なしなの

画像


がっくし

今駐車場が工事中で車が出入りしにくいから

ゆとりーぬにも連れていってくれないの


今日こそ快晴の金曜日

リッキーに付き合ってもらって長散歩に行くぞ

画像


近くの遺跡公園でパチリ

嬉しさのせいかなぜかアッカンベーに


向きを変えてもう一枚

画像


ちゃんと<待て>できてるのは。。。

リッキーがボクのリードを押さえてるから

それにしても日差しが強くてうまくとれない(言い訳)


このままボクらの好きなみなきたウォークをあるくぞ

ずっとグイグイのボクはセン南に着くころには暑くなっちゃった

画像


これは暑さのせいでベロでてます


リッキーママがドリンクを買ってきてくれる間待ちます

画像



一途なリッキーと違いボクは。。。

画像


かーちゃんにお願いビームを発射中


そのうちボクの泣きが入ってきたため

画像


フライングでフード食べちゃお


ここでしばし休憩中

画像


リッキーはじっとしてるのにボケてる

光の加減や腕の加減で。。。かーちゃんのせいです


ボクは昼食中

画像


ダイエット中(年中)だから食べるのはフードね

おやつじゃなくても許してあげる


近くのおもちゃやをチェックしてから帰ろう

季節がら仮装グッズが売ってたけどかぶらされなくてよかった


だいぶ陽がかたむいてきたね

画像


ボク歩いて帰れるかなあ


歩くスピードがバラバラのボクに対して

画像


行きも帰りもペースが乱れないリッキー


画像


全身にお疲れオーラが出てきたボク


でもなぜか駅前になると元気復活です

パン屋の前でリッキーママを待ってます

画像


ボクらはもう一度お茶休憩だと勘違いしました

どうも駅前=お茶ってインプットされてるボクです


気持ちいい気候でいっぱい歩けて楽しかったな


2日分を取り返した感じだから。。。

画像


もう寝る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんいっぱい歩いたね
やればできるじゃない
土曜日ご飯を食べたかちょっと心配だけど…。
リッキーまま
2012/10/22 09:14
近所に仲良しさんがいていいね!
一気に二日分を消化したことでしょう^^
仮装グッズ、昔と違ってワンコものがだいぶ出てきてヤバいですよね。ふふふ。

本日は今更ながらリンクのお願いにまいりました。
よろちくです。
きどこねっち
URL
2012/10/22 16:18
りっきーままへ
リッキーが一緒だと頑張れるボクです
駅前が近くなるとどこでも元気になっちゃうボクって変かな
土曜の朝はかーちゃんが寝坊をしないように頑張ったからちゃんとご飯食べてドッグランに行ってきたよ
でも夕方のシャンプーのときはまた居眠りしちゃったけどね
るぱん
2012/10/22 16:49
きどこねっちさんへ
一人だと誰かに会えるまでトボトボ散歩になっちゃって
仲のいい友達とだと疲れも忘れて歩きすぎるのでかーちゃんがちゃんと気をつけないといけません
ボクは洋服は慣れてるけどかぶり物はほとんどやったことなくて。。。
でもちいさなサイズのものが多くて、ボクにぴったりなのが見当たらないからかぶらされずにすんでるのかな
こういうときはかーちゃんが縫物が苦手で良かったです

リンクの方。こちらこそよろちくレス
これからお互いにのぞきあいをお願いいたちます
るぱん
2012/10/22 16:55
おかーちゃん、るぱんくんのために急いで帰ってくる…るぱん君にとって有難い話ですね。。。
ふと思ったのですが、最初の写真、スゴイ姿勢で寝ていませんか?…って、実はうちのピースも似たような恰好で練ることがあるんですよ。体のしなやかさ、肩や腰がこりまくりの自分にはないので羨ましいな〜なんて思います。
emi
2012/10/23 00:42
emiさんへ
この日は急いで帰ってきたけど無駄足に終わりました
まあ一日くらいお散歩がなくてもいいかなとおもって寝ることにしました
ボクの寝相は90度曲がりで2回ひねりがはいってるD難度の技になってます
ピースちゃんも得意なんだね
こんなことしてるから時々ソファから転がってしまいそうになるボクですがやめられません
かーちゃんもこりこり身体なのでボクの真似はできないね
るぱん
2012/10/23 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
水木金 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる