ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も

<<   作成日時 : 2012/10/22 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お天気に恵まれて今週もランドッグランへGo

入庭からしばらくは人間の親子がマジ遊びしてて走れなかった

ここはドッグランだよってオーラを出し続けたらやっと大型犬用に行ったぞ

画像


今日も人のおもちゃでエンジョイ中


この日は久々にお友達に会ったよ

画像


リベリィは前回もおもちゃで一緒に遊んだんだよね



画像


アッシュ君も元気だったかな

子供が暴れてる間はオンリードだったんだよね



画像


フィリーちゃんはとーちゃんマッサージにうっとり

スキッパー君が今年虹の橋を渡ったから会えなくて寂しいよ



アッシュ君に遊ぼうって誘われるボク

画像




なのにボクってつれないんだよね

画像




この日初めてあったのは。。。

画像


トイプードルのチョコちゃん


画像


妹のチップちゃん



そして末っ子の。。。

画像


ゴールデンドゥードゥルのクッキーちゃん



3人そろったら。。。

画像


チョコチップクッキー

つい<おいしそうだね>って言っちゃった



まだ9カ月のクッキーちゃんはフリスビーをくわえたいけど

画像


小さくてうまくとれないみたい



それをみてた柴のニコちゃんが。。。

画像


<なんでとれないの>ってつぶやいてる




画像


<手伝おうか



気がついたらニコちゃんがドヤ顔で持っていきました

画像




この日もいっぱい遊んだんで後半はトボトボに

画像


だけどこの顔をみれば満足したのわかるでしょ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は沢山遊んでいただいてありがとうございました。
3ワンズとも可愛く撮って頂き嬉しいです。
また・・・お会いしましたらよろしくお願いします。

そして・・・この日のブログアップしましたので
お暇な時に見てみてください〜
http://ameblo.jp/chocochip1413/entry-11385417862.html
チョコチップクッキーママ
2012/10/22 21:19
るぱんくん、週末はいつも楽しく過ごしているようでいいですね…と、多分うちのピースが思っていますドッグランの季節ですね、うちもまた’愛犬の犬慣れ’のために連れて行かなきゃなぁと思いました。
emi
2012/10/23 00:44
チョコチップクッキーママさんへ
こちらこそ楽しく遊んでもらってありがとうございました
かーちゃんの腕が悪くてすみません
クッキーちゃんの動きがはやくてフレームが追い付いていきませんでした
みんなやさしい女の子ばかりでボクは嬉しかったなあ
またお会い出来たらフリスビーで勝負しようね
ブログのぞかせてもらいまーす
るぱん
2012/10/23 09:06
emiさんへ
夏は暑くて屋外ランに行けなかったからこの時期にめいっぱい遊んでいます
でもおもちゃ命のボクなんで、ランであったお友達を返り見ずひたすらおもちゃを追いかけてるKYなとこがあるんです
人のおもちゃもとっちゃうし。。。。
ボクには<犬慣れ>よりも<礼儀>を学ばなくてはならないかもしれませんってかーちゃんは思ってるみたい。
るぱん
2012/10/23 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
今週も ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる