ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜歩き

<<   作成日時 : 2012/10/29 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

週末は本当の横浜へ行ってあるいたよ

いつもどおりまずは山下公園がスタートです

画像


イベントをやってると混雑するから心配だったけど今日は大丈夫

のんびり歩けそうだね


まずは海に近づいてお約束の一枚

画像


ちょっと海風が強い感じです


アップにしてみる

画像



何度来ても氷川丸をバックに写真を撮らずにいられない

画像


親子で髪が乱れてます


歩道にこんなの発見

画像


いろんな絵柄があってかーちゃんがチェックしまくり

横浜にちなんだものが描かれてます

まとめてこれをパチリ

画像


歩いてる人の邪魔になるのでアングルがいまいち


どんどん歩いて象の鼻テラスに到着

画像


いっそう風が強いです


そして今日も乗りました

画像


テラスでお茶してるご婦人たちに笑われちゃいました

今度はお茶しようね(かーちゃんの声)


ベイブリッジをバックに

画像


遠くだからわかりづらーい

とーちゃんの変な姿勢は無視してください


赤レンガ倉庫をバックに

画像


抱っこで写真ばかりでいい加減にしてほしいよね

さすがのボクも抱っこに飽き飽きです

おまけにバックはボケてよくわかんないでしょ


ボクはもっと歩きたいんだよ

画像


まだまだ行くぞ



でもお腹がすいたかららーめんランチ

そこにいた看板犬のくーちゃんに嗅がれてます

画像




なんとボクにささみのプレゼントが

画像


というかワンコはみんなもらえるんだろうけど。。。


そのあとしっかりフードも食べました

画像


お腹も満足したし


さあ張り切って散歩の続きだ

画像



今日は2時間半もぶらぶらしてたのでその2に続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山下公園のこのあたり、いつも強風が吹いているんだよね。
とーちゃん&かーちゃんはあったかそうな格好しているけど、寒くはなかった?風邪引かないようにね!

ところで、本当の横浜?...偽の横浜ってどこにあるのかなぁ。

ようやくコメントが入れられるようになったね。よかった。
くっきぱぱ
URL
2012/11/05 23:32
多少の髪の乱れ?(全然大丈夫ですよ)が、風を感じる素敵な親子写真になってますね
観光ポスターになりそうな、’爽やか’’幸せ’写真ばかりですね。だって、抱っこされている、るぱんくん、ものすごい良い笑顔♪かわいい
emi
2012/11/06 02:19
くっきぱぱさんへ
この日はまだ寒くなる前だったから風がふいても寒くなかったよ
ボクは毛皮をきてるから平気だしね

海のあるとこが本当の横浜だよ
ボクの住んでる緑は多いけど海がない丘のほうは偽かな
それはそれでいいとこなんだけどね

ブログのメンテナンスが5日も続いたんだよね
ご迷惑をおかけしちゃってすみませんでした
ってボクのせいぢゃないか
るぱん
2012/11/06 08:40
emiさんへ
なんともボクの抱っこ写真ばかりで申し訳ないっす
景色を一緒におさめようとおもうとどうしても抱っこになっちゃうんだよね
だけどピントは合わないからどこでとったかはビミョーだけどね

楽ちん抱っこはボクのお気に入り
つい笑顔になっちゃうね
るぱん
2012/11/06 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
横浜歩き ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる