ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな友達

<<   作成日時 : 2012/11/07 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ランチを食べたら大きな友達がランにやって来てたよ

みんなはじめましてだね

早速一緒にあそぼーっと

画像


G.レトリバーのシャバダ君とボール遊びしました

画像


おもちゃをくわえたままパパに甘えてます

とってもなでられるのが好きでかーちゃんはナデ放題を満喫したらしい


黒ラブのアンジェちゃん

画像


気持ちよさそうにゴロゴロしてるね

ボクもいつか。。。やってみようかな


アンジェちゃんは大のボール好きらしい

画像


ボクが横から奪おうとしたけど負けました

毎度毎度ボクのわがままが通じないことを学びました


画像


2,3回チャレンジしたけどそのたびに撃沈

あきらめて他ので遊ぶことにしました


ダックスのマーブルちゃんのおもちゃを借りてま〜す

画像


ボケちゃってすみません

アンジェちゃんと暮らしてるけど自分も大型犬と思ってるらしいよ

画像


完全に口に入ってます


時々休憩しとこうかな

画像



お腹も冷やしてね

画像


ちょっとベロ出し


復活したら再び。。。

画像


ドロドロボールでエンジョイ中


画像


やっぱりみんなで遊ぶのも楽しいね

遊んでくれてありがとう



この日のかーちゃんのお気に入り

画像


視線の先には何があるのかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、後ろに足を投げ出して寝る寝方がうちのピースと全く一緒なんですよね〜。何度かるぱんくんのこのお姿を見ている気がするのですが、毎度’一緒だぁ’と笑ってしまいます。
最後の写真、みんな何を見ているんですか?気になる一枚ですね♪
emi
2012/11/08 17:02
emiさんへ
このスタイルはうちではモモンガとかスーパーマンと言われてます
いつかピースちゃんと二人で並んでツーショット写真撮れたらいいね
でもボクの方が断然ながーいからびっくりするかもね

最後の写真は何をみていたか不明です
ボクのことだからきっとオモチャだと思うけどね
るぱん
2012/11/08 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
大きな友達 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる