ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張中

<<   作成日時 : 2012/11/08 08:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

只今ボクんちのとーちゃんが出張中です

月曜の朝に荷造り準備してたよ

画像


このおもちゃでボクのこと思い出してくれるかな


いってらっしゃーい

画像


ボクがうちを守ってるから大丈夫だよ


早速雨の日にはケーキ会を開催

画像



ショコラちゃんが遊びに来てくれたよ

画像


今日は何で遊ぶか悩み中のショコラです


ボクは意味もなくテレビをみて吠えてます

画像



そろそろ決まったかな

画像


カニにしたようです

ママと引っ張りっこ


画像


なんか楽しそうだな


画像


んじゃボクはこれで遊ぼうかな



画像


平和だな〜


画像


ショコラママにクマゴロー対決してもらうぞ


画像


まだまだ


画像


あきれ顔でみてるショコラ

お口がぷくってなってるよ


画像


いっぱい遊んでもらって満足満足

この日の夜はかーちゃんに添い寝してあげたよ

かーちゃんが寂しがってるといけないからね


しばらくかーちゃんとのふたり暮らし続くよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あー!ケーキを前にしたるぱんくん、真剣なお顔であごを乗せている!
これまたうちのピースとそっくりですよ
これをやられるとケーキをあげたくなっちゃいませんか?
るぱんくん、お友達が遊びに来てくれて良かったですね。
emi
2012/11/08 17:07
emiさんへ
実は前足をテーブルにかけたらかーちゃんにダメっていわれるからアゴを置くことにしたんだ
だから右前足の乗せ方が遠慮気味でしょ
あまあまの我が家だけどかーちゃん用の甘いものは絶対くれないんだよね
でもショコラままがおやつ持ってきてくれたからそれをいっぱい食べちゃった
雨の日はダラダラしてるからお客さん大歓迎さ
るぱん
2012/11/08 20:22
とーちゃん、出張先でるぱんくんが入れてくれたおもちゃで、ひとり遊んで知るのかな。ピィピィ鳴らして。
なんだか悲しい風景だね。
くっきぱぱ
URL
2012/11/08 23:49
くっきぱぱさんへ
そんな風になるのをイメージしてたんだけど
バッグにいれたおもちゃが大きすぎてみつかっちゃたの
出張先でもボクのことを思い出してお土産を買ってきてほしかったんだけどね
るぱん
2012/11/09 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
出張中 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる