ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の日

<<   作成日時 : 2012/11/09 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

晴れた金曜の朝です

眠いです

画像


とーちゃんがいないのをいいことに2日連続でかーちゃんと添い寝したの

おかげで睡眠不足の1週間になりました


かーちゃんはそろそろお掃除&お片付けデーなのかと思いきや

画像


えっ出かけるの

久々に川を渡って都会へいくんだね

ボクはのんびり寝てるからいってらっしゃーい


渋谷ヒカリエへ行って来たんだって

あれこれ買っておいしいものも食べたらしいよ


夕方にダッシュでお散歩したけれど。。。

画像


まだまだ元気があふれてるよ

画像


いっぱい寝たから充電完了のボク

せっかく渋谷までいったのにボクへのお土産はないの

画像


ヒカリエに売ってるおもちゃは全部持ってるものだったのか


でも明日はとーちゃんが帰国するんだね

画像


メイドインベトナムのおもちゃをゲットできてるといいな


かーちゃんと二人暮らしも最後だね

画像


今夜はもちろん自分の部屋でねるからね

やっぱり自分のベッドが一番なんだよね


かーちゃんは今週やる予定だったことできたのかなあ

普段の生活とまったく変化のない生活だったと思うけど。。。

すっかりストレスフリーな一週間だったね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくんと二人なら二人で楽しそうですね〜
でも、おとーちゃんが帰ってきたら、やっぱりお尻ふりふりしながら喜ぶことでしょうね♪
emi
2012/11/11 00:34
emiさんへ
ふたり暮らしはかーちゃんもボクものんびりでした
かーちゃんが駅まで迎えに行ってふたりで一緒に帰宅したから、とーちゃんが帰ってきたことにすぐに気付かなかったボクです
もちろんお尻ふりふりして大歓迎のあとはおもちゃをゲットしたよ
るぱん
2012/11/11 09:01
るぱんくん、寝姿はぬいぐるみと同じ格好だね。

とーちゃんを出迎えている姿も見てみたかったなぁ。お尻振りすぎると、尻尾が飛んで行っちゃうよ!
くっきぱぱ
URL
2012/11/11 23:40
くっきぱぱさんへ
えへ気付かれちゃったか
ダラーンと前足脱力で寝てました

猛ダッシュしてからしっぽフリフリので、かーちゃんの腕では撮影不能みたいです
出迎えてみたらいつもと違う匂いがしたのでクンクンしちゃった
カバンから荷物を出す間ずーっとお座りして待ってたよ。
お土産はたまプラのお店のおもちゃだった
うれしくてずーっと遊んでみたよ
るぱん
2012/11/12 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
最後の日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる