ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント

<<   作成日時 : 2012/11/12 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

週末にとなり駅でのわんこイベントにお友達がやってきたよ

会場につくとだっこで待ってるクイールくんに会ったよ

画像


抱っこどうしでなぜかチューでごあいさつ


お隣には。。。

画像


バンナ先輩お久ぶりです


みんなで<待て>の大会をみてるとこなんだ

準備の時間が長いです

画像


マイクの音がちょっとこわいみたいです



2分間待てるかな

画像


HANAちゃん。待ってる姿も決まってる



画像


BiBiちゃん。なぜカメラ目線なのか



画像


チップ君。超真剣なおめめ



みんなみごとに待てました

画像


みんなすごい集中力

ボクのためにロング抱っこ選手権やってほしーな

似顔絵やマッサージなんかの色んなイベント開催されてたよ


ボクはイチョウの木をみながらお散歩へ

画像



ここは見覚えのある駅前だね

画像


テクテク歩いてたらお腹がすいちゃった

途中でハンバーガー屋さんに入ろうとしちゃったよ


会場に戻ってみんなにごあいさつしなくっちゃ


クイールママにもチュウしちゃった

画像


みーんなうらやましそうにしてるね


最後に集合写真撮りたっかったけどトホホなことに

画像


完ぺきにバラバラの方向を向いているのはある意味すごい

ケアーンのあっち向いてホイ大会開催中

でもなんだか楽しかったね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はばったりお会いできて感激でした。
抱っこ選手権なら、バンナもいけるかな?
今日家で「待て」してみましたが・・・30秒できませんでした。出なくてよかった。るぱんくんの大好きなおやつ、ありがとうございます。うふふ、もちろんバンナも美味しく頂いております。
あの辺りはわんこのお散歩にはもってこいですね。
機会があったら、だっこ犬デートして下さいね(笑)

犬図鑑の解説にあった「マイペース」とは、このばらばらな方向をみてる性格のことなのでしょうねえ。
バンナ母
2012/11/12 21:47
昨日は、イベントで一緒に遊ぼう〜って思ってたのに
あんまりお話出来ずにゴメンナサイ

でも、るぱん君が応援に駆けつけてくれたので
"待て対決"頑張れました\(^o^)/
本当にありがとう…でした!!
更に〜お土産まで頂いてしまって

皆で集合写真は、"流石〜ケアーン!!"になっちゃって
次こそゆっくりデートしたいな〜
HANA & Bi Bi
2012/11/12 22:56
バンナ母さんへ
ほんとお久しぶりに会えてうれしかったです
ボクと同じくらいバンナ君も抱っこ好きなんだね
今度は公園を抱っこをはさみつつゆっくりお散歩したいね
ボクらはマイペースだけど平和な感じがよかったね
いっぱい集まるとほんと楽しいよね
るぱん
2012/11/13 10:07
HANA&BiBiちゃんへ
一緒には遊べなかったけどふたりの頑張りを目の前で見えてよかったなあ
ほんと二人ともすごいなあって惚れ直しちゃったよ
ボクも何か特技を身につけていつか出場してみたいな
集合写真はスペースの問題が。。。ってかーちゃんがいいわけしてたよ
でもみんな完ぺきに知らんぷりだったのは、相談してそうしたんだよ
ボクらにとってはいい季節になったのでまたドッグランや散歩で一緒に遊ぼうね
るぱん
2012/11/13 10:12
お会い出来て嬉しかったです〜♪
母の知らないクイールのお写真があって
とっても嬉しいですo(^▽^)o

るぱん君との再会とっても嬉しかったようです♪
パパさん今日はおもちゃが出ないの?
って催促しませんでしたか(汗)

ケアーン応援団のあっつーい視線と
熱い思いがチップがんばれたようです(*^^)v

次回は、是非!
ランで遊んでください  クイール&チップ

お土産ありがとうございました♪
クイール&チップ母
URL
2012/11/15 18:11
クイール&チップ母さんへ
ボクの熱烈歓迎を受け止めてくれてありがとう
そうそう。クイール君はすっかりバンナ父さんに馴染んでましたよ
誰とでもいいこで待ってられるなんてすごいなあ
チップの頑張りもすごくってボク負けちゃうな
年下なのにチップ先輩って呼んじゃうかも
今度またランではじけようね
るぱん
2012/11/15 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
イベント ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる